Character

Character

Mammeteer

Boco Veco

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

お部屋診断 vol.1

Public
こんばんは、みなさん。
続くか分からない、ぼこべこのお部屋診断のコーナーです。

えーと。先に断っておきますが、これはあくまでテキトーな私見ですので!
創作として意図的に配置されたものはわたしには分かりません~
今日の星座占いを見る感覚でドウゾ。

さて第一回は、最近のろけの激しいトンガリフェミニスト、レンさんの個室。



まずは入ってすぐのこれ。
扉の中に扉。

人見知りというか…ちょっと違いますね、うーん、
慣れてない方にはあまり自分を見せないタイプ?
でもちゃんと扉になっていて、ライトアップもされているところがレンさんって感じです。
入りたい方はどうぞ。のスタンス。



扉をくぐるとコレ。
ごちゃあ。
お気に入りのものをコンパクトに詰め込んだ感じで、
生活を自分の手の届くところに配置している印象。



特に机まわりは顕著ですね~
気に入ったら手元において、楽しみ尽くす人なんでしょうか~

汚れた食器もポイポイって置いてありますねw
汚部屋というタイトル通りのお部屋ですが、そういう他人には見せたくないような部分も、近づけば案外見せてくれる感じがよく出てるな~っていう感想!

でした!

あまりそんなこと考えながら人の部屋見ませんが、とっても暇なときはこんな遊び方もしますw
実はこういうの詳しくないど素人ですが!
ぼこべこ診断してほしい方はご連絡くださ~い。(フレさんに限る)
Comments (7)

Mozu Kahanrin

Belias [Meteor]

これ 本棚に詰めるだけでだいぶスッキリするのになww 床に本置いてまう気持ちも分かりますが(^q^)

うちんとこにも来て欲しい〜!アパルトは放置なのでFCがいいな(^q^)

Neu Vogel

Belias [Meteor]

今後の連載が楽しみ笑

Len Kannagi

Belias [Meteor]

なぜ俺の部屋がロックオンされてしまったのか…

Nene Itibanbosi

Belias [Meteor]

こんなにも読み散らかして…!!Σ(゜Д゜)

Boco Veco

Belias [Meteor]

本がとっちらかってるのも、たくさんの知識を持っているという自信、または得たいという面があるとかないとかむにゃむにゃ。

よーし、次回はモズさんですねっ!
この手の診断は自分のための空間であることが鍵なのですが、FCハウスは共有空間なので内容がぼけぼけになっちゃうかもしれませんっw
それでもよければ、突入しま〜す!

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

ヤベ!꜆꜄꜆꜄꜆꜄꜆꜄
いそいで汚部屋を掃除してこなきゃ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=((((;゚Д゚)

Boco Veco

Belias [Meteor]

ミレさんちも追加ですね〜
おっけーぼこべこ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying