Character

Character

Rotata Rota

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ここ最近の日記

Public
暑くなってきて夏って感じですね。最近の日記です。


・エウレカ
引き続きパゴス編です。~27くらいです。
パゴス編は雪属性が強い地で景観的にも好きです。RPGにおける雪国って中盤~終盤の気分になります。
新生中盤で初めてクルザスに行ったときもワクワクしました。

パゴス進行に合わせてアネモスのエウレカウェポンも作成。
どれにするか迷いましたが今回は忍にします。最後まで作るかはわかりません!

・占星術師
50まで行ってAFだ!って思ったんですが蒼天ジョブなので60からでした…
ディヴィネーションの模様揃えが追加されて管理項目が多い…笑
レベリングで久々に図書館に行きましたが改めて楽しいIDだと感じました。
特に3ボスの召喚ギミック。あれを野良で呼吸合わせてみんなで踏むのは協力感があります!スプリントでこっちこっちーぴょんぴょんみたいな笑
失敗したら失敗したらで無理やり押し込むのもいいですしね。

・聖アンダリム神学院記
前回の続きです。
事件解決へ向けて話が進むにつれて、正教にまつわる犠牲が明かされていくというやりごたえのあるクエストでした。報酬でスコラスティケートコートと眼鏡を正すをゲットしました。
今週末はこれを着てフレさんたちとアラルレに行きました!気になっていても結局やってないコンテンツはあるので、やろうかなと思う機会をいただけるのはありがたいことです。

かしこそう

・エデン再生編開発者インタビュー
ファミ通の方に前編があがっていましたので読みました。ファンフェスでも開発パネルがありましたが、コンテンツ作成の裏側を知れるのは嬉しいです。
三層のサンクレッドのデザインは社内コンペで10パターン以上のアイデアがあったとか。何かの機会にどこかで公開してくれませんか…

・ハウジング
フレさんのお家にお邪魔したり、私の家を見ていただいたりしました。他の人の家を見るのは楽しいのですが、なかなか機会がなかったので嬉しいです!
我が家も最近は変えてなかったのですが、お客さんが来てくれるといろいろ弄りたくなりますね笑
とりあえず夏らしく向日葵を植えました!


最近はこんな感じです!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying