Character

Character

Rotata Rota

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

夏休み

Public

夏休みも終わりなのでここ一ヶ月くらいでやったこと書きます。

・辺獄編
7月は忍者の練習してました。
賢者でもクリアするなど、結局実装からずっと遊んでる零式になりました。
6.2は忍者でやる!……のかなぁ。


・紅蓮祭
キャンプファイアーで向日葵燃やすのにハマって遊んでました。
燃えてる向日葵の中に立ちたかった。


放火

消化

アスレチックもやって景品を貰いましたが、裏面は難しすぎて酔ったのでやめました笑
最後までいける気がしないです。クラッ〇ュバン〇ィクーならそこそこ得意なんですが。
今年はアスレチック+水着&庭具と手が込んでいて満足です。


・リーパー
90にしました。
一通り回しを覚えたつもりで、アイテムシンクがかかる90木人を叩きましたがギリギリでした笑
レムールで黒くなるのもあって、ついつい白い恰好をしたくなってしまう。



・モグコレ
大体FCの皆さんとオーラムをぐるぐるしてました。

一番欲しかったマメット・エルヴァーン。
11だとエルヴァーン使ってます。銀髪のほうですけど笑

意外と乗り方が好みだったゴリラ

来週は6.2です。本格的に始めたのが5.2なので一回りしてしまいました。
PV見る限りでも四天王とか!無人島とか!パンデモとか!初週はあれもこれもやりたいってなって大変な気がします。(あとパッチアートのテミスの顔がいい)
もしかしたらちゃんとやれるのは週末になるかもですが、頑張ります。


紅蓮祭~新生祭の花火期間が好き

Comments (2)

Prog Trusty

Carbuncle [Elemental]

フレンドの家に殴り込みに行ったら炎上していた件。
放火犯を探せ ~真夏のホラー、向日葵と消えた謎~

fin.

Rotata Rota

Carbuncle [Elemental]

>Progさん
サブタイのサウンドノベル感
リゾート地でたくさんの犠牲者が…笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying