Character

Character

Ton Ten

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

PLLみました(パッチ5.18、パッチ5.2ネタばれあり)

Public
※PLLにて公開された情報を掲載しています。
ネタばれになりますので、見たくない方はこのままブラウザバックしてください。



今月末にパッチ5.18がくるらしいです。
何かトラブルがなければ12/24の予定だそうで。
運営さんからのクリスマスプレゼントですね!(?)

・Nエデン、零エデンの週制限撤廃
・機械の古銭で「黒影の強化薬」交換可能に
・フィーストシーズン14開始

【やったー!】機械の古銭で装備を強化しようにも幻想足りない…ってなってて
古銭のままとっといてよかった!w

そして5.2の話題も。というかこっちがメインの話題ですかねw
来年の2月くらいに来るもよう。

パッチタイトル「追憶の凶星」
・メインシナリオ追加
・新ID追加「黒風海底 アニドラス・アナムネーシス」
・蛮族クエスト追加「キタリ族」→ギャザラー専用
・クロニクルクエスト追加「ウェルリト戦役」→ルビーウエポン破壊作戦(極も同時実装)
・レイド追加「希望の園エデン『共鳴編』」(零式も同時実装)
・装備強化コンテンツ追加(コンテンツ名は後日。「シタデル・ボズヤ」を巡る物語のもよう)
・イシュガルド復興→雲海探索再開(ギャザラー専用島として)、復興くじ等
・ギャザクラ改修
・その他

もりだくさん!

メインシナリオと新IDは勿論気になるけど、個人的に一番盛り上がったのは
ギャザクラ改修の項目で出た「カンパニークラフトの人数制限撤廃」!
零細カンパニーにとってはとてもありがたい…!

もうひとつ、えぇ!?と思ったのが、その他の項目で出たマテリアに関する話題。
なんと、装備をマテリア化するときに装備が消えなくなるらしいです!
錬成100%になったら、その錬成が0%に戻るかわりにマテリアが手に入るという。
もともとマテリアが「装備に込められた思念をカタチにする」みたいな感じだったんで、
むしろあるべき姿になったのかなw
禁断した装備は100%になってもマテリア化できなかったので、
これができるようになるとすごくありがたい…!
いまはなんでも分解できるから、レベリング途中の装備が余って困ることもないしね!

いやー、まだまだ楽しませてくれる気満々ですね、運営さんたら。好き。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying