Character

Character

Ton Ten

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

コンテンツ(257件)

Public
タイトルそのままなんですけども。

このロードストーン、上のほうにタブがありますよね。
ニュース、FFXIVを始める、プレイガイド、コミュニティ、ランキング、ヘルプ&サポートと。
その、プレイガイドの中の、エオルゼアデータベースに書いてあるんです。
コンテンツ(257件)って(2020/04/21現在)。

ダンジョン、ギルドオーダー、討伐・討滅戦、レイド、PvP、絶レイド。
全部合わせて257件もあるんですってよ奥様!
絶やレイドやPvPなんかは触ったことのないものもチラホラありますが、
ダンジョンだけでも!74件もあるんです。ひええ。

何に驚くって、これ、74か所のダンジョンすべて
行けるしそこそこ覚えてるし対応できるってことですよ…
このわたしが!3歩進んだらもう忘れるニワトリ頭のわたしが!w
勉強に関することだったらもうすっかり忘れてるのにね!

勉強もなー、このくらい楽しかったらもっと頑張れただろうになー。
スクエニさんこのクオリティで勉強に役立つゲーム作ってくんないかしらw
あ、でも「エルダー」とか「エンシェント」の意味なんかはFF14で初めて知ったから
すでに勉強に役立ってるのかもしれないですねw
Comments (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



パッチ2.0のクエスト数が190クエストぐらいでしたっけ?
以前、気になってwikiで数えた記憶があります。
そこから3.0に入るまでに80とかあったような。

サブクエもそうですけど、戦争は数だよと言わんばかりの物量ですよね。




Ton Ten

Anima [Mana]

Barst Dosucaltさん

いらっしゃいませコメントありがとうございます!

クエストの数もそんなにあるんですか!
メインもサブもクエストはだいたい1回しかできないから
覚えてないエピソードも多そう;
FF14はまだまだ続きそうですし、これからも増えていくんだろうなあw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying