Character

Character

Omal Hanamal

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

ヤババのきゃわわやで

Public
ワイやで!


昨日はちょっと愚痴っぽくなってしまいましたやからね、今日はとっておきの明るいニュースやで!!!




それはある日の昼下がり……
そこには、いつもの様にフェイスさんと共にグルグ周回しとる、天真爛漫なワイの姿が!!

……と、思うたら……おや?ワイの様子が……??



“!?”



羽が……生えた!
天使やから羽はえとるの当たり前やんって思われるかもやけど、それは天使的な可愛さと言うあくまでも比ゆ的な表現やったのや!!勘違いしとった?こう見えてワイは普通のアイドルやねんで。

それが実はほんまもんの天使やったとはね!
突如宇宙船でやって来たラディッツに「お前は地球人やないサイヤ人やで」って言われるくらいの衝撃やで。




いけません……
これはいけませんよ……!?



羽はやしとるだけやのにその尊さはヤババイのバイや!


……否!
きゃわわいのワイやで!!

これはテンパードが増えてまいますやね!
なのでオンサルではワイを狙わないように、ええね!?

そんだけ!
ほな、また。
Comments (6)

Elxark Vertilia

Titan [Mana]

(*≧∀≦*)
何言うてはるの?(´∀`=)

Layla Anastasia

Titan [Mana]

お初です〜!
不覚にも、きゃわわいのワイやで!!でやられました(*⁰▿⁰*)
きゃわわぃ〜♡

Rabidly Dog

Tiamat [Gaia]

月光蝶であr…
きゃわわ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

フォーギヴンおまる!
さては・・・メオル食べたにゃ!?

Omal Hanamal

Titan [Mana]

お返事遅れました><

じょし作さん、こんにちはやで!
きゃわわい!って言うとるねんで!

らいらさん、こんにちはやで!
初めましてなのや!(*‘∀‘)
ワイがきゃわわい過ぎてノックアウトされてまったんですやね!?
ええで……!存分に愛でて!
v(*‘∀‘)v

らびさん、こんにちはやで!
月光蝶はナイトさんに譲っとるから……!
あれ……でも火力上がるのはこっちやんね?
あれ……コレってもしかして月光蝶……
確かなのはワイはきゃわわいって事だけやな!

まりえさん、こんにちはやで!
ワイはいつだってふぉーぎぶんやし、仏の心を持っとんねんで!
ちなみに罪喰いは食べません!><

Mayu Emma

Siren [Aether]

面白い!!!オンサルのスピード感にわくわくしながらも、逃げ回ってなかなか攻撃できずにいますw 下手に近づくと、引っ張られてぐちゃってされてしまうので。本当に難しい。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying