Character

Character

Rasende Crazycat

Of the Golden Leaf

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

木人記念日

Public
私は貧乏なのでfcハウスしか家がありません。

fcハウスにも何もありません。

2、3年ぶりにff14をやりましたら、いろいろとホットバーの登録をしなおさなければならなかったので、どこかにないかと思ってたところ、すぐ角を曲がった先にあるお家に木人があり、しかもレベル1だったのでラッキー。

こっそり借りて登録しようとしてた矢先、1分もしないうちにおうちの人に見つかりました。普通の家と思いきやfcハウスでした。

二人三人と増えていき囲まれ、これは殺される、ギルをかつあげされるとおもったのでチビる前に
「家に木人がないので借りてました」と正直に言いましたら「いいだろう。使いたまえ」とリーダーと思われる魔王様に許可をいただきました。

正直に家がなくて貧乏(ガチで100万ギルしかない)だとつたえたのが良かったのか、今後も使用許可をいただいたうえに「今度はfcのひとたちもつれてくるが良い」とフレンドリーに接していただいたので(私のfcメンバーは私を入れて2人しかいないから申し訳ないなぁとか思いつつも)今後もfcハウスに木人が設置されても、堂々と木人を借りに行こうとおもいます。


余談ですがもらしそうだったのでチャットでタイプミスをしてしまい、fcと言わなければならなかったのにfsと言ってしまいました。フリースンパニー。バレてたかな。


今日の名言

新しい出会いは木人から始まる
--Rasende Crazycat (2021)



Fin.
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying