Character

Character

Enora Ainsworth

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

白魔導士になったーヽ(=´▽`=)ノ

Public
 ついに白魔導士になったよー><。わーいヽ(=´▽`=)ノ。

 今日はINしておいもさんにダンジョンいかないか、と声をかけてもらったー♪。身内以外とははじめてのダンジョン><。しかも、メンバーはおいもさん以外は野良! 全てがはじめての経験!
 もう完全にヒーラーのダンジョンでの立ち回りなんて忘れてる><。でも、そこはおいもさんがうまかった! わたしはタンク役のおいもさんにケアルしてるだけで、無事にダンジョン、クリアできたよー♪。幻術士も31レベルになった♪。
 でも、普通はこんな楽じゃないはずだから、ヒーラーの立ち回り、頑張って予習しておかないと! 多分、しばらくはまたダンジョンに潜ることはないだろうけど……備えておくことは大事なの!

 わたし、31レベルだけど、まだ幻術士だったから、おいもさんに理由を聞かれて、まだジョブクエ、クリアできてないから、といったら、装備が悪いからだろうといって、装備作ってもらった><。申し訳ないけど、ありがとう><。
 新装備でジョブクエに挑んで、ベリーイージーモードで、「偉人の後継者」、クリアできたよー! そこから白魔導士になるために、すごい悩んだ><。ソウルクリスタルというのを装備すればいいよかったのね、なるほど、なるほど!
 その後はメインクエをのんびり進めたよー♪。「バスカロンドラザーズの掟」までクリアした♪。次は、「懐かしき忘れ物」だね♪。

 CWLS、2つに入れてもらった~!
 初心者用CWLSの「sharing of the world」と、女性専用CWLSの「Girl's」だね♪。
 昼間はFC活動が忙しくてそっちで発言してる余裕はあんまりなさそうだけど、夜はFCに人はいないだろうから、寂しさを紛らわすのにいい感じな気がしてる~♪。
 ただ、わたしは良くわからなくて、CWLS、沢山申し込んじゃったけど……普通はCWLS、沢山入るのはだめだと思う。CWLS、会話が活発なところ、ひとつ入れば、それで割と会話は手一杯だと思うんだ。だから、これからCWLSやFCに入る人は、ほんと、ひとつだけに絞った方がいいよ!
 わたしはもう申し込んじゃったし、それでくよくよしたくないから、複数はいっちゃったけど、それを思い切り楽しんでいこうと思ってる! 人生、人に迷惑をかけたわけじゃないなら、何事もポジティブにポジティブに♪。

 明日は多分、IN時間はいつもの朝10時半から11時半になりそうかな……? お昼の14時INはできるかもしれないし、できないかもしれない! あと今夜と明日の夜は、INするかもしれないし、しないかもしれない。うーん、不明! でも、INしない可能性の方が高い!
 FF14、のんびり楽しんでいくのーんヽ(=´▽`=)ノ。でも、早く色々な金策、試してみたいな~♪。金策、だーいすき!
Comments (4)

Jun Leo

Asura [Mana]

enoraさん、フォローありがとうございます。

日記読みながら、すごい楽しそうにプレーしてる方だなと思って、ついコメントしてしまいましたw

FC、CWLSに入ったんですね。しかも2つも。。。。
自分は1つLSでいっぱいいっぱいです。尊敬します。
影ながら応援してます。頑張ってください。

Enora Ainsworth

Anima [Mana]

はい、折角の縁ですし、フォローさせていただきました! よろしくお願いしまーす!
毎日楽しいですよー! 日記を読んでくださってる方々にも、楽しい思いが伝わればいいなー、と思いながら書いてます♪。コメント、ありがとうございます!

FCとCWLSはのんびり活動していくつもりです♪。
折角入ったのですし、縁を大切にしていきたいですしね! マイペースに楽しみたいと思ってます!

Q' Viabus

Anima [Mana]

白魔導士おめでとうー(*´▽`*)
体験中なのにログイン出来なくてごめんね。
そこで相談なのだけど、体験期間をもう1週間延長してみるのはどうでしょう。
9日にはネット開通が終わって通常通りログイン可能になるのでEnoraさんと遊べる機会が増えると思います!検討してみてくださいー!

Enora Ainsworth

Anima [Mana]

コメント&祝辞、ありがとうございます!
はい、体験、1週間延長、お願いします! 全然大歓迎ですよー!
7日もメンテでINできなさそうなので、わたしの方は次にINするのは8日になりそうな予感です! もしくは遊びたさのあまり、前言を翻して、7日の午前中とかにINしちゃうかもです♪。
9日も勿論INする予定なので、どうかよろしくお願いします~♪。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying