Character

Character

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ハウジングとはなんぞや!?

Public
しばらく日記をお休みしていたのは
会社が移転して忙しかったから!です

お引っ越し疲れたよ~~
落ち着くまでは事務処理とかもバタバタしてて
家に帰ってエオルゼアにいく元気がなくなってます。
エオルゼアで遊ぶためにもリアルゼアで頑張らねば!


そんな時ですが!
ハウジングします!!

ハウジング・・・・・ってなに?w
FCハウスに個室を作っていいよって言っていただけたので
いよいよわたしだけのお部屋が!!と思ってふと
あれ?なにをどうすればいいんだろう・・・
となりました。


こんな風にしたいなっていうのは
漠然とあるんですけど
家具ってどうやって買うんだろう・・・
試着みたいなのできるのかな~
大きさとかは変えられないのかなー
色とかも変えられるのかなー


わからない。
いつもどおり。


ま、とりあえずやってみよー!!
ゲームってそういうもんだよねw
といういつものノリで、作っていこうと思います。

なんかお部屋づくりってすごく個性でそうで
ドキドキですね(*´σー`)エヘヘ
楽しみ楽しみ

Comments (6)

Shishamo Seven

Ultima [Gaia]

会社の移転お疲れ様ー!
落ち着くまで大変そうだけど、無理せず!

この前のストーンヴィジル(Hard)は楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
もっと、色々誘ってくれていいんだよw

エルさんのハウジング楽しみにしてますね♪

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>ししゃもさん
ありがとうございます!!
ストーンヴィジルはすごく助かりました
ああいうのよくあるので、またたすけて~~~って言いますw

招待できるお部屋が完成するように頑張ります!

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

リアルゼアお疲れ様です~

ハウジング見学が大好きなので、完成を楽しみにしていますよ!
やり方が分からなければ何でも聞いてくださいね~(^^♪

僕のハウジングは修行の成果だから、最初から完成度高い部屋なんて望まないで、思う存分楽しんでください!個性が出るのがイイ!のです!フフフ…

Horai Ouka

Durandal [Gaia]

お!ついにお部屋持ちに…!
おめでとうございます〜

ハウジングとは終わりなき沼です……が、私はやってて楽しいと思います。
作るのも、見たり見せたりするのも。

家具とか買うと高いので作成の手伝いしますよ!
(最近木工がカンストしたので作りたくてしょうがない)
お部屋づくり頑張ってくださいねー

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>りどりーさん
そうですよね。りどりーさんのすんばらしいお部屋を見せていただいて
すっごくしり込みしてしまいましたが、たくさん苦労されての今なんですね。
失礼なことを言ってしまいすみませんでした_(._.)_

まったく出来上がる気がしませんが
分からない時は都度ご相談させてください!!

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>ほうらいさん
ほうらいさんのおうち前に日記でちらっと拝見しましたが
ステキですよね~お酒たくさんでww

木工師カンストされたんですね!!すご~~い
まだ欲しい家具を見つけるまでに至っていませんが
その時はよろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying