Character

Character

Dungeon Master

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ミラプリコレクション アフター!

Public

ミラプリコレクション!

僕が過去~現在利用してきた
ミラプリを公開する“だけ”のコーナーです。
詳細に関しては一切語りません(笑)
(質問をいただければ返答はいたします)

お久しぶりの当コーナー、
最後のいつだっけな……ってさっき確認したら、
ほぼ一年前ですな(^^;

そんくらいミラプリいじってなかったのですが、
紹介していなかったの、と手直ししたの、とで
少し数がそろいましたので
その後(アフター)として紹介したいと思いますー!

まずは紹介していなかったその1。

調理師!


……まあ、たまにしか使わないので、
専用装備が手に入った時点で着替えて
以降そのまんまです(笑)

紹介していなかったその2。

漁師!
少し前の日記でお見せしておりましたが、
あの時はまだ直接装備してました。
少し後に装備変更しまして、
ミラプリに変更となりました。
竿もミラプリしています。
今さらながら新色使ってみました。


余談ですが、
アウトドアの衣裳とかって
やたら派手な色合いのありますよね(^^

続いては新規ミラプリ!
Lv70達成記念です。

タンク!
手足の装備は活かしたかったので
色々試したのですが、どうしても
元々のコンセプト以上のものができなくて、
少し路線変更しました。
これもまた新色使用して、
カッコよく見えるようにアレンジ。


……と言いつつ、
「絶対領域」作って
さりげなくセクシーさも残しておく(^^


遠隔DPS!
Lv68の装備が良かったので、
Lv70になったらミラプリに使おうと思ってました。


これまでタンクが緑系の配色でしたが、
さっき紹介したように配色変えましたので、
こちらを緑系で染色することに。

以上、アフターでしたっ!
Comments (2)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

ナイト……個人的には☆ミ5つ( ・`ω・´)!

太モモ大事( ・`ω・´)b!

軽快そうな機能性の見た目も大事( ・`ω・´)b!

でも脚の鎧感大事( ・`ω・´)b!

まぁ……


いうてもここ一番は…

チョコボスーツだけども…(ΦωΦ)フフフ♪

(*´∀`*)ノ

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

>メビさん
ありがとうございますっ!
程よく「スキ」のある感じに
仕上がったと自負しております(^_^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying