Character

Character

Honey Citrus

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

みらぷりにっき⭐

Public

2回目のみらぷり日記~!前回からなんと半年ぶり!そしてまだカンストキャラいません!!
すぐ休止するからしかたないよね。ネトゲをソロでやるのはつらい~~!!!!

黒魔導士のレベリングをしてると黒い服を着せたくなるんだなぁ~!

黒ちゃんす~ぐわるいかおする!かわいい!

ろけーしょん-30点


黒コーデといえばこんなのもしてた。

海なら水着ダヨネ!

そして絶対領域

ミラプリたのしすぎるんだけどまだまだ知らない装備がいっぱいある状態にもかかわらず
テンプレート編集で時間が高速ですぎてくのほんとうにどうして???
まだ70だし装備あつめ頑張ってもないのにドレッサーぱんぱんになりそうなのどうして???
リテイナーのほりだしもの依頼はとてもいい仕事をする。
もうリテイナーがさきに80レベルになってしまってるの本当に草。

モグステで新しいお洋服もほしいな~~って毎日見てる。でもたぶん8月にセールくるんだよね!!!
ウッ買わない…買わないから…!


たぶん我慢できずに何かしら買うだろうなぁの顔
幻想セール中だしおためし種族変更もいいかもなぁ

そろそろMクエ紅蓮がおわりそうなので漆黒とってもたのしみです!!!!
あとこっそりフレンド募集してます…!深夜帯ログインしてるひと…!ぜひ!!



今日のくじテンダー3回6揃ったんだけどこれはすごい…すごくない??

おやあすみなさい。
Comments (3)

Velief Sky

Ixion [Mana]

とってもお洒落さんだ!
更なるお洒落も楽しみにしちゃいます

Honey Citrus

Ixion [Mana]

!∑(*´◯`ノ)ノ
ほめじょうず~~~!ありがとうございます!!

Mela Strutt

Zeromus [Meteor]

素敵ララフェルー!!
玉藻カチューシャつけてるララフェル可愛いよね〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying