Character

Character

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

20200315/3層練習、極巡り、そして1層へ ※末尾にメモ

Public
希望の園エデン 共鳴編のBGMが各大手音楽配信サイトで一斉配信ですぞおおお


きっと後々サントラが発売されるとダブる曲セットだと思いますが、今回どれも聴いてて飽きない曲ばかりなので早速DLして聴いてます(人´ヮ`*)ありがとうスクエニ音楽チーム



さて、昨日は…何をやったんだったかな…

とりあえず古びた剣のためにN4層に行き、雑魚練習3層に行き…。

3層の雑魚は、ほぼ死者が出ていないのに6〜7%残して爆散することがあり、その原因も色々と考えられるせいで対応策も立てづらい…。

その後はしばらくフレと、ティタイノハデスの3種極CF!
最初ティタ、からのイノがブームになり最後にハーデス。
ハーデスは途中でヒラさんが赤玉、戻られなかったので解散。

昨日今日とまさかの極ハ難民…(´・ω・`)

軽く空島で採集してからログアウト、夜に再度IN。

1層クリ目の呼びかけを見たので参加!
しかし残念ながら撃破はならず…。1層は1ペロで全滅ギミックが多すぎるマン!

なんだかんだ言って共鳴Nを行けていないので、今日のうちに行って集めておきたい…!

■ 3層雑魚敗因考察メモ

・誘導時に雑魚に固くなる線がついた
→1番わかりやすい原因。一時でも付かないよう誘導すれば〇
・与ダメダウンデバフがついた
→確かダイチャリに当たるとデバフが付く…?あれ直線だったかな とにかく当たらなければ〇
・転移頭割りの時に誰も殴ってない
→ギミック優先の時は仕方ないとはいえ、雑魚を超えたい時は転移の仕組みを理解して殴る練習をしよう
・そもそも殴る機会が少ない
→いわゆる火力不足の一因。ナイトだとレクホリしながら走る、ゴア更新怠らない等。Dotのある職は両方(もしくは3体とも?)の雑魚に付与する等

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying