Character

Character

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

20200324/消化して装備更新してちょい復興

Public
火リセです!


INして早速1層からコンコンRF。
ほぼ待たずにシャキーン!さすが火曜日である

個人的に1番の鬼門と思っている1層は、なんと誰も完全にミスなく…いや2回目の雷雲がちょっと変だったな…ともあれ1発でクリア!

雷雲はいつもの右上に置いていただいたものの、先に誰かが入り、トイレ出待ちみたいな状態に。
残り2秒で解除出来たので、2人までなら同じ雷雲でも間に合うっぽい

2層は5分くらい待ってからシャキン。この間に復興品材料をマケボで買ってました

2層は確認事が多いので開幕は毎回gdgd言ってます。
北東固定か北西固定か、2体フェーズイフで無敵します&合体後サッカーしたあとの火炎拳にスイッチは要るか要らないか、そして最後の火炎拳にスイッチ入れます宣言

こちらも1発で踏破!時間切れ間際でちょっとヒヤッとした…

3層もさほど待たずにマッチング。復興品を作ろうとしたらシャキりました。

ここで1回戦犯。乱舞に当たったのは玉を警戒し過ぎて移動が遅れたからだろうな…

乱舞に入るまでに3ワイプしていたので、これでギブ出たら少し傷付いたかもしれなかったのですが、ギブ出ず継続してくれました良かった…!

その後夜襲でワイプ(5ワイプ目)してからの再チャレンジで踏破!
雑魚フェーズは毎回安定して超えていたのも大きかった。ありがとうございました!

1層、2層はお土産がなかったのですが、3層は脚と強化薬をお持ち帰り。
ここで武器交換用のトームストーンがあったら一気に交換していたのですが現実は甘くなかった

脚箱を開けて装備して、絶対領域が無くなってしまった事に少し残念がりながら次は奇譚。
今週使わなければ合計1000超くらいなのですが、まず今週武器交換は出来ない事が確定。

なら少しだけ防具に回してもいいよね…?ということで頭を交換。
あと新式な部分は手とアクセ二つ。
手は次週狙うか再来週の断章6で交換か…断章使うとアクセ強化が遠のくからなあ…

と、考えていた事をここに記録。忘れたら見よう(^-^)

残り時間は復興へ。
蒼天街に行ったら、広場完成のムービーが流れてびっくり!いつの間に!!

復興品を納品して、エモート斜め立ちを復興券で交換。
本を読む、主張するも欲しいのであと3600〜!!

こちらもボチボチマイペースに進めていきます( ◜࿀◝ )
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying