Character

Character

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

20200327/ルレルレNエデン

Public
週末外出自粛区域にお住まいのやっちさんですこんにちわ!

最近は国内でも国外でも、状勢が日々変化していて…常に最新の情報を仕入れようとするんですが情報更新の早さが半端ない!

幸い自分も周りも体調不良等は起こしていないので、今週末は14でもやりながら家でのんびり過ごしたいと思います(つまり平常運転)


さて、昨日はルレを中心に。

まずはレベルレ、占星術師!
クレカフェメン4人で固めて、安心安全の申請。
選ばれたのはダスクヴィジル。懐かしい!

久々にカードがドロー出来るIDに当たったので、意気揚々と引いては投げ、引いては投げしていました( ◜࿀◝ )アーゼマ3連続なんでやねん

レベルレのあとは、クレカフェメン総入れ替えでエキルレへ。学者でアニドラス!

1ボスから危うく落としそうになるワイヒーラー氏。セラフィム読んだと思ったら線繋いでたの…

終わったあとはのんびり雑談し、エモートや髪型の話題で盛り上がった後に解散。ありがとうございました!


そういやまだNエデン行ってなかったな、と思いフレを誘ってN1〜4層!4層のギミックが、日に日に短縮されていく

日付が変わったのでエキルレ。詩人でアニドラス!
たまたまマッチングした人達がみんなメスッテ!(°∀°*)
人口が多いとはいえ、IDで全員一緒なのは珍しい!

テンション高くみんなでぴょんぴょんしながら攻略しました(*´▽`*)


続けて80ルレ。白でアーモロート!ひぃんここかよお
白を出すのは5億年ぶりだったので、アイコンとスキル効果が結びつかない問題再び。
回復するつもりでホーリーとかね やるよね


ステを考えた装備を整えているのは、タンク(メイン)とレンジ(サブ)。
しかし、それ以外が更新をサボりにサボっていて、アナムネーシスだったりミーンREだったりエデングレースだったり。

ほぼ出すことがないジョブ達とはいえ、流石に時間を作ってちょっと更新しておこう…メレーとキャスとヒラと忍者!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying