Character

Character

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

20200710/報告回り、少しエウレカ

Public
詳しくはこの後のフレ限記事で別途上げようかと思うのですが、この度エタバンをすることになりました。

お相手はかねてから仲良くして頂いているかなさん。

昨日はその会場の予約から行ってきたのでした。


そもそもエタバンクエスト自体は水曜辺りに二人で進めていたのですが、式場の予約は金曜日にならないと次週が更新されない…

そのため、金曜になったら予約をして、お世話になった方々にお礼とご招待をしよう!と約束していたのでした


即座に東部森林へ向かい、目的の日が表示されていることを確認して、


よし、Enter!



「誓いの腕輪を装備してやり直してください」



かなさんにも腕輪!と言われ、早速この旦那頭のネジが抜けている


無事予約は完了し、次はご挨拶。

まずは大変お世話になっているそうざお姉様に真っ先に報告したい!と思い、お姉様の元へ。

打ち合わせ通り、「息子さんを私にください!」の逆転発言もしっかりとw

そうざお姉様も、凄く喜んでくれてとても良かった!!きっと既に知ってるんだろうな〜とは思ってましたが、実際に面と向かって話すとなるとやはり緊張するのです

次にクレカフェLSマスターのクレさんへ…

と、思いきやすれ違ってフィールドへ…

しばらく、どうしようか…待つ?行く?と玄関先でオロオロする二人。

それよりも先に、後で合流するつもりだったエウレカ組に報告しよう!と、クガネで仲間お二人にご報告。

そのままエウレカの入り口でしばらくお祝いしたりされたり楽しくお話!
と、クレさんが戻ってきたのでエウレカ組と一旦別れてあらためてご報告へ。

クレさんも、とても純粋に大喜びしてくれて、とても嬉しかったです(*´ω`*)

ご招待と日時を伝え、次の目的地は女子会メンバー!
ただ、あいにくINしているのはメンバー中1人だけ。
とはいえ行かない訳にはいくまい!!!

ということで今回ばかりは自分も女子会に混ぜてもらい、ハウスに突撃いたしました( *´艸`)こんばんわやち子よ♥

慌ただしくもしっかりと挨拶とご報告を済ませ、そして唐突にテレポし居なくなるかなさんwww


「あの子どこ行ったの?ww」

「(テレポ勧誘を見て)ウルダハww」

「帰ってくるの?w」

「わかんないwww」


置いてけぼりにされた旦那はその後しばらく追跡してまわってたとかなんとか


ほぼ0時に近い状態でもう1回エウレカ組と合流!
今度こそ、約束していた今日の部活動です。

場所はピューロス!フレレンにはロゴスアクションをどんどん作ってもらい、まずは目指せ30アクション。

しばらくして、無事30アクション完了!さあ手帳とNM巡りだー!!

手帳を着実に進めるものの、まだレベル差のせいで一気に狩ることが出来ず。

どちらかと言うと、沸いたNMでほとんどの経験値を稼いでいたようなものである

スコル、レイアと湧かせていただき、とても美味しゅうございましたドウモアリガトネ!( ◜࿀◝ )

終わる頃にはフレレンのレベルも40に!はっやい

時間も時間ということで解散、そして自分たち2人は家に帰って告知の準備ととてつもなく仕事の早いモグメの受け取り。

そのまましばらく、かなさんと二人でSSを撮ったり話をしながら過ごしてました。


ふわっと眠気が襲ってきて、ログアウトし告知をTwitterに流してから就寝。


翌日はお祝いの嵐で、今回の日記を書くのが大変遅くなりました!!!!!w
みんな、お祝いありがとう!!!!!(ここで言う)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying