Character

Character

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

20200714/消化ところによりイチャ

Public
火リセです!

ララフッレと消化に行き始めて8週目、途中でフレレンも加わり、最近は更にフレさんも加わったりと、賑やかになった消化day。

今回は4人で行ってまいりました!

実際に行く前にかなさんから気合いをチャージさせてもらおうかな、と思ってたら、PTをまとめている間に傍に来てくれました(*´罒`*)ほああ以心伝心


気合いも充分にまずは1層!
今回も身内にナさんが居るので自分はかならずMTです。

初回大積雷雲でワイプしたものの、その後クリア。
竜さんの、わたしはイルーシブで落ちましたの告白が面白かったw

2層、3層はすんなりと。シャキ待ちの間は撫でたりハグしたり諸々


ここまで解散なくやってこれているので4層も!

と思いきや、所々ワイプしてしまい、5滅目くらいでギブ解散。
0.1%で時間切れは本当に悔しすぎたし3滅解散しなかったのはみんなあとひと押しする気があったからなんだろうな…!

解散後、ひとりフレさんがおやすみなさい。残る3人でワンチャン行ってまいりました!

まだ少しさっきの疲れを引きずっており、ちょっと曖昧な誘導をしたり変なところでバフ入れたりしていましたが、なんとかクリア!
竜詩の塔が爆発して、全員にダメ低下デバフが付いた時はハラハラした…また0.1%滅を再現するところだった…

ともあれクリアしたのでこれで8週完了!ひとまずの毎週活動は終わりを迎えました。

また誘われたら行くかな!というスタンスなので、もしタンクが要る時はお声がけ下さい(*´▽`*)


2回目のチャレンジも長引いてしまったし、かなさんもさすがに寝ている…かと思いきや頑張って起きてたとのこと…!(´;ω;`)ブワッありがとおおおう

武器交換したというフッレの元に向かい、しばらく皆で話した後に解散、また明日遊ぼう!と約束してログアウト。

消化は終えたし、明日は沢山一緒に遊ぶぞう!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying