Character

Character

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

20200731/撮影してパリン!して

Public
そしてララフェルになっちゃった!



昨日は22時くらいにIN。
遊びに来ていたフさんと挨拶の後、AW作成へ!

アラグの絶霊油5個、実は既に持ってましたということで、かなさんと一緒に次の段階に早速進行!

まるでひび割れたような、不思議な武器が出来上がりました


次の納品はクリスタルサンドと硬霊性岩。
実は硬霊性岩は持ってました

クリスタルサンド集めは、相談した結果、製作青貨と採集青貨を交換しよう!という結論に。黄貨すくなめで済む!

今の手持ちの黄貨をはたいて片っ端から交換しましたがちょっと足りない。
お得意様やりながら集めてこう


とりあえず、二人が同時に仕上げるには詩学が山盛り要る事は間違いないので、ここで一旦中断。

前、自分が撮りたい!と誘った、フレさんのスタジオに行ってきました!気になる人は#スタジオムーンライト で検索

2軒ありましてまずは1軒目!

まずは椅子の置かれたシックなスポットがお出迎え。
傍らに撮影用ライトも置かれていて本格的!

そして地下には噂の棺桶が…

棺桶に乗ったり降りたりしていたら、グッド・エモ・ポジションな場所を発見してしまいパシャパシャ

棺桶ってすごいね!


2軒目は影を使った不思議な空間!

マリモランプだったかな?落ち着きのあるライトを置いて、壁に様々な影を映し出していて観ているだけで凄いの一言。

影を使った撮影にチャレンジしようと色々エモを試してみたり、ランプのそばで置きライト無しのアップを撮ったり。

朝になると窓辺から綺麗な光の差し込みが。

これはもうエモを撮るしかねえ、とこれまた激写しておりました



満足した所で帰還!スタジオありがとうございました!!!!



帰ってきたあとは幻想薬のおはなしです。

予め、次はララフェル!と、決めていたのでした。あとは幻想するタイミングだけ。

なんなら今変えちゃおっか?という軽いノリで決定w

キャラメイクは過去の保存データを少しいじるだけなので簡単です


少し(輪郭と目の形と目の色と口の形等)いじった後に再ログイン。体が縮んでしまっていた!

ララフェルは可愛いので、せめてものカッコつけにマーセナリーを引っ張ってきました


そしてお揃いララフェルになったかなさんと一緒に、お姉様のシロガネハウスへ!

丁度お姉様も帰ってきたところで、一緒に足元でわちゃわちゃわちゃ

まるで親子!といった感じで楽しかったですwww

ハウスの中は大幅に様変わり!
特に地下は大改装。高低も利用した作りでとても凄い!

ふたりにお勧めの場所があるということで、「?」となりながら見に行ったら、なんと寝っ転がれる場所が!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

丁度ララフェルに幻想した二人が並んで寝たら、お昼寝を始めたお子様のよう

そしてそれを見守るヴィエラお母様であった


話したり撮ったりしているうちに、いつの間にかイチジハンッ!!

また来るね!と挨拶の後、家に帰って(かなさんともう一枚撮って)からログアウト。

とにかくかわいいしか出ないララフェルちゃんズを【よろしくお願いします!】
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying