Character

Character

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

20200907/クロの空想帳

Public
リニューアルされたクロの空想帳!

やろうやろうと思ったまま、毎度期限切れして泣く泣く手帳を破棄していたのですが、
経験値も貰えるようになり今週こそはコンプするぞ!

ということでかなさんにお手伝い頂きながらボチボチ埋めて参りました!

アルテマ、極モグ、極ラムウと解除でサクッと終わらせたあと、2人でチャレンジ!極ラクシュミ編。

雑魚でエーテル取れずワイプ…かと思いきやバフ積みまくって超えたり(バフが効果あったかどうかは知らない)(その後、チャンチャラーで死)

1%時間切れを初めて見たりしました!なるほどああなるのか!

その後に超える力効果もあり撃破!やったー!!


次に青龍!

2人だけだとギミックを越えられないのでメンバーを募集。

呼びかけたところなんとフルパが集まり昇り龍前に撃破!
そして宝箱からは笛!

未所持が2人だったので、あと1本取りに行くか!?と、周回の構え


そのまま5〜6周ほどぐるぐる周回しまして、鱗が4枚くらい出ました!笛は?


笛が出ないまま日付が変わり、名残惜しみつつも解散。皆さんお手伝いありがとう!

残るスタンプは2つ。試しにシャッフルしてみたら、早速1ライン揃ってラッキー!

討伐系は終わったので、次はレイド系。
ということでアレキ天動1とバハ邂逅1、エデン覚醒2に行ってきました!

アレキとバハは解除で。エデンはCFで。こちらも討伐とほぼイメージ変わらず倒してスタンプぽん

これで自分の9スタンプが揃い、結果運良く2ライン!

経験値は踊り子に。半分だったゲージがレベルアップ直前まで来ました

賞状の賞品と見比べながら、奇譚幻想を貰おうか賞状を貰おうか思案…


結果、奇譚と銀賞にしました!銀賞あとひとつでリボンタイが貰える

金賞には幻のホイッスルもあり。
余程の豪運でないと3ラインはお目にかかれないのですが、もし揃ったら速攻交換しよう


クロの空想帳をやるだけですっかり寝る時間に。
リテに周回で得たアイテム諸々を預けて、そのままログアウト。




また蛮族受けるの忘れてた!!!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying