Character

Character

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

20200918/ルレ行って極行ってAW着手して

Public
昨日は流れに乗っていろんな所へ!



さて、昨日はまず、エキルレから。奇譚が90/450で悲しいことになってたので…

フレも誘って4人のフルパ!ガンブレでノルヴラント!

そういやここヒルちゃんいるよね、という話をしつつまとめ進行。
そしていざヒルちゃんの現場に…


誰もいなかった(´・ω・`)


そのままクリアして、レベルレにもお付き合い頂きやした!(*´▽`*)
自分は槍術士、選ばれたのはカッパーベル。適正ダンジョン!

何気に槍でID行ったのが初めてだったらしく、フロアボスにLBを入れようとしたら


セットしてなかった( ◜࿀◝ )


思わず入れ忘れたあああああと叫んだら、即座にかなさんがLBしてくれました( ◜࿀◝ )


レベルは17から一気に21に!急成長だ〜ありがとでしたん!


その後はしばらくまったりおしゃべりタイム。
その流れでモンクをどうやってレベル上げしてたか気になり日記を遡る。こういう時筆まめは便利

漆黒前に70カンストしてたんですが、どうやらその頃は紅蓮蛮族をコツコツしていた模様!その時の育成ジョブがモンクでした( ◜࿀◝ )どおりでスキル回しが分からない


かなさんとAWの新規作成の話になり、自分は召喚、かなさんは戦士のAWを開始。
最初のフェーズ、極クリスタル…の話をしている所で極Wの話が。

一緒にいこか!ということでかなさんと2人で参加!8人フルパだいえーい!

今回は自分は赤で参加!ヒラは自信が無いのです

D4、D4… D4ってどこだ?とかなりながら散開してましたえへ
あとワイプしたらかなさんといちゃつく定期

わちゃわちゃしながらも討伐!箱からは槍!持ってる!!!!


1周終わったところで解散、AWの極クリスタルの続きです。

今回は自分は弓ZWを砕く事を選択。すぐに極クリスタル2種をゲット!

かなさんのクリスタルあつめは後日にし、自分は与一の弓【模造】を買ってから帰宅。


基地メンバーを募集していたのでそれに乗っかりつつ、かなさんとはおやすみなさい!



基地では詩人を。タンクよりDPS枠を埋めちゃった方が良いかなと('ω')

HUDをいじったおかげで歌が見やすくなりDot切れが激しくなりました 何故…


基地が終わって、PTも解散。
自分は装備更新したり未知ソイルG3を掘りに行ったり(未取得だったのでリテ指示用)。

そして復興ランキングも終わったので、試しに高難易度レシピをやってみよう、と1回分だけ購入してチャレンジ。


安定…?

頑丈……?

高能率………???

コロコロ変わるステータスと睨めっこしながら作ったら、品質1800のゴミベンチが出来上がりました(最低5000くらいから納品可)

飯薬込みでこれかあ〜〜技巧点はもう諦めよう…


しょんもりしながら寝。さあて4連休何をしようかな!(*´▽`*)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying