Character

Character

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

20201004/戦士修行と極カフェ

Public
昨日は暗黒、今日は戦士



昨日は夕方頃にIN。昼間は眠くて寝てしまった


GSのファッションチェックが今週楽だったので久々の満点を取りつつ、くじを引き換え終えてからの宿屋でミラプリ。

と、PT勧誘が。なんだなんだ

どうやらピューロスでレイアが沸くらしく、フレさんの武器のために行こう!ということらしい!

勿論行きますよー!快諾しつつ、いざ3人でピューロス!
しっかりレイアも討伐し、種火を3個ゲット。クリスタル数にして、150個の節約!うまい


あとは少しNMを倒し、30分ほどのプチエウレカは終了。お疲れ様!


その後は戦士でID修行。蒼天60IDからです

まとめて5つ選んでから申請、モシャーヌとかシリウスとか行ってきました!

持っていたベーコンエピも尽き、サラダとか戦闘ステータスに関わりのない食事を取ってました。経験値3%が欲しいので良いのです!!!(良くはない)





夜もさて続きを…と思いきや、極カフェの告知が。今回は極イノセンス!

ちょうど良い時間にINしたこともあり便乗参加!
初見さんも未予習さんもいらっしゃい!

自分は占星術師を。カードを引きつつ全体を回復しながらアサリを置いて…忙しい!!!

スリーヴドローの仕様でドロー2回目の運ゲー感が拭えないんですがMP管理はめっちゃ楽


なんと1発でワイプ無しのストレートクリア!おめでとうございます!

あまりにも早く終わったので、何周か追加。
今度は忍者やってみよー( ◜࿀◝ )

縮地暴発して範囲が集まっている中央に飛んだのは自分です

なんとこの回で笛もドロップ!おめでとう!

3回目はナイトで!
ここが死者多発のわちゃわちゃ回だったかな?
自分もボルトスイッチを忘れそうになってて危なかった…w

ラスト、4回目は召喚士!
エギとバハとフェニのローテが楽しい( ◜࿀◝ )回しは変なのでDotたまに切れてる

雑魚戦で人が足りず初めてのワイプ。ここまでストレートだったの凄くない?
リトライ後はしっかり安全に倒してきました!


帰ってきて木人相手に召喚の練習をしていたら、かなさんがIN。
一緒にエキルレからのクロちゃん手帳の極!を、こちらは人を集めてやって来ました!


極はズルとラクシュミと朱雀。

ズルとラクシュミは4人で!全力で殴ったら共に履行前に終わりました

朱雀は6人で!フレさんを拉致った挙句タンクを強要するという…ゴメンネ!

でも結果的にスイッチもあったしT2で良かったのかもしれない

クリア後の箱から尾羽が。頂いてしまったので、学者本を作りました!

クロちゃんの方はPT解散後、シヴァおかわりしてからご褒美ゲット。
フィンガースナップはまた失敗した…w


最後に戦士修行に一つお付き合いしてもらい(バエサル)、早めにログアウト。

戦士も少しづつ分かってくると楽しい!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying