Character

Character

Tack Yuki

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

忍者装備。

Public
アップデート後、新たなトームストーン奇譚が出て、装備も更新できるってことで、新IDをヘビロテしながら奇譚集めやってます。

交換に1番数が必要な胴装備から先に片付けようと825枚をまず目標にやってるけど、1回でもらえる数が50、週制限で450が週でもらえる上限なので、2週にわたって集めてます…。飽きる…。

でも、零式行ったりする実力や時間もないので、こつこつやって装備を強化するしかない!

というのも、もちろん強い装備にしなきゃだてのもありますが、最近、忍者装備の見た目を変えてみようかと、色々試していたんです。でも、なかなかしっくりこず…。

スカラ装備を手に入れてからは、ずーーーっとスカラだったので。

でも、他の何を着てもしっくりこずw作ってみたり、買ってみたり。

なんかなぁ。

そして、結果スカラに戻るw

…奇譚装備よ、期待してるぞ(´ω`)

忍者装備、かっこいいやつあったら誰か教えてください(´Д` )
Comments (2)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

たっくさん、こんばんはー!

それは飽きそう!
ってか大変そう!

忍者装備いいのあるといいですね(*´▽`*)
なんだっけ、ミラプリのサイトとかもあったよね?
自分好みのもの見つかるといいね!
しっくりくるやつw

Tack Yuki

Titan [Mana]

こんばんはー!コメントありがとう!

色々探してるんだけど、なんかね。似合わないんです、どれもw

アドバイスくださいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying