Character

Character

Tack Yuki

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

今日の記録。

Public
最近、FCのメンバーが増えてきて、以前よりもずっと賑やかになってきました。

FC創設の頃は色々大変だったけれど、今もちゃんと続いていて、
少しずつ人が集まってくれることは、とてもいい事だ(´∀`)

創設当初からマスターに頼りっ放しで、今も変わらず頼りっ放しですがw
これからもみんながマイペースでこのゲームを楽しんでもらえるように、
ゆるゆるとマイペースで庶務やります!(FCの総務担当です)

そして今日もインできたので、活動結果を記録に残す。



イルビゾンテというブランドが大好きなんだけど、バイソンみたいなやつが高原にいました。

大事な素材ですからね。そっとしておきます。

そんな高原で、今日もなんとか1ランクアップ達成。

戦果記録も一つ新しいのをゲット。

そして、ようやくロスト・プロテスⅡとロスト・シェルⅡを初めてゲットしました!

グンヒルド周回もやってるんだけど、いつも普通のプロテスしかなくて恥ずかしかったんですよね…。
でも、どこでⅡをゲットできるかもわからず悶々としていたんですが、ようやく出会えました。

ランクは1つあがって23。新しいエーテライトも開放、遠くに見えていたでかい船に近づいてるようです。

明日はインできるかわからないけど、週末までにシナリオクリアまでやりたいなぁ。

ちなみに、ボズヤとか高原篭る時に気分上げようと思って、ボズヤン装備を揃えてみました。



…似合わん(´Д` )

タックと同じく、リアルの体型も痩せているので同じ現象が起きるのですが、
大きめの衣装は「着られてる」感がハンパないw

せめて染色したらもうちょっとマシになるかな…(´ω`)

…今日もお疲れ様でした。
Comments (2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ボズヤン装備似合ってると思います(^-^)
私もボズヤの時は着てますo(^o^)o
頭だけミラプリで角に変えてます。

Tack Yuki

Titan [Mana]

Asclepias Curassavicaさん!ありがとうございます!

おお!着てらっしゃるんですね!
なんか、古銭?が大量に余ってて…wせっかくだし、着てみようかなと思いまして。染色試してみて、もうちょいうまく着こなせるようにがんばろ。

こんな拙い日記にいつもコメントありがとうございます!m(_ _)m励みになります(´∀`)
もうちょい進展のある報告が書けるように頑張りますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying