Character

Character

Tack Yuki

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

思てたんとちゃう

Public
戦果記録集めだけだと、気が滅入るので、なんとかっていうRW作成のためのアイテム集め(名前覚えられない)を途中で差し込むようになりました。

白をちまちまレベリングしつつFATE巡りするも、100%ドロップではないのでちょっと萎える。

リターントゥイヴァリース関連でも出るとのことで、ナイト装備取ってなかったからラバナスタへ行くことに。ラムザくんみたいでかっこいいなあって思って、この日記でも欲しい欲しい言ってました。

んで、なんと1回目でゲット!!

やったぁ(´∀`)

今まであーんなに出なかったのに、なんと3ボス、4ボスで2個も出たしwww

いや、ドロップのバランスどーなってんの(・・?)

やっぱり、欲しい欲しい思ってると出なくて、期待せずにいると出たりするもんなんですね。

戦果記録も、ちょっと落ち着かせて、時間空けて行ってみた方がよかったりするんかなぁ。

さーて!早速着てみよう!

実は、頭以外は揃ってたんだよねぇ。あの格子柄に惹かれたんですよー。



あれぇ…?思てたんと違う…。

おかしいなぁ。なんなんだろ、顔?顔がダサいのかな…?

え?あ、ちょっと待って。もしかして、この装備がダサいのか??

なんかもう似合う装備無いんじゃないの…。

キャラ変えようかなぁ。オシャレ装備全然ないし、センス無いし、地味だし、センス無いし…。

こうして、ラバナスタ装備探しは唐突に終わりを迎えたのでした。とほほ。
Comments (2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

イヴァリース装備ゲットおめでとうございます(?)♪
マントも付いててかっこいいし、似合ってると思います(^-^)
いろいろコーデ試してみるのも良いかも。
気に入る組み合わせが、あるかもしれませんo(^o^)o

Tack Yuki

Titan [Mana]

あすさん、いつもコメントありがとうございます!

マントはかっこいいですよねぇ。もうちょい着こなせると思ったんだけど…。残念w

組み合わせ、色々試してみます!ありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying