Character

Character

Tack Yuki

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

長い戦いの果てに。

Public
今月に入ってからは、リアルがバタバタしておりイン率も下がってしまいました。

元々体力ないので、平日インしても2時間保たないし、せっかく週末インしてもすぐ眠くなってしまい、「あー!今日はいっぱいゲームしたなぁ!!」という達成感も最近はありません。

最近の日記ではボズヤでの戦果記録集めの話ばかり…。だって戦果記録出ないんだもん。

そんな中、この前FCメンバーのお手伝いで「バハムート邂逅編第一層」(で合ってるのかな)に行ってきました。

解除でびゃーーーーと飛ばしまくってクリアしたので、内容は特に覚えてませんでしたw

ボズヤでダボグの顔も見飽きてふてくされてたところ、「あと1人足りないから来てー」とお誘いが。

さくっとクリアするのかなぁと思って、かるーい気持ちで参加しました。

順調に進めていってると、途中でマスターが「下限でもいけるなw」


…え?下限??

下限とは、そのIDで行ける最低限のアイテムレベルに自動的に設定されるのだ!(だったと思う)つまり、自分がどれだけ強い装備を持っていてもギリギリの戦いが楽しめるということだ!

んな無茶な…(ノД`)

まあでも、なんやかんや進んで、ボスである蛇さんのもとに到達。

初回、果敢に挑むも途中謎の爆発が起きて全滅。マスターは答えを知っているようだが敢えてニコニコしてるだけ(イメージ)

みんなで考える。何となく聞いたりうっすら覚えてたり、光のお父さんブログで何となく見たことある気がする知識を出し合い、ミーティングを重ねる。

詳細は一応ネタバレなのでここでは伏せますが、みんなで考えたり、こうしようああしよう言うのがとても楽しかったです!3度目の挑戦くらいで無事に撃破!床を舐めたのはもちろん俺だけ!!wああ恥ずかしい…。何年やっても上手にならん…。

でも楽しかったので、ツインタニア先輩の所に行く時はまた行きたいけど、俺死ぬから声かからないかもなぁ…w

FCメンバのみんなとの楽しい交流を経て、再びボズヤへ…。



ダボグ…。



ダボグ……。



ダボグダボグダボグダボグダボグだぼぐダボグダボグダボグ…!!!!!

何度倒しても、何度倒しても、

「お家に帰りたいよぉ…(´Д` )」て言いながら襲いかかってくる彼。

登場は暗いのに装備は原色をチョイスする彼。

こいつ、そもそもなかなか出てこないんですよ。平日1時間半くらいしかできなかったりすると、一度会えたらラッキーで。昨日は金曜日で、翌日休みということもあり、気合入れて臨んだんですが、疲れが溜まりまくって8割方寝ながらやってました。

ダボグもTackも朦朧としながら戦うという…泣

昨日では3度目、通算だともう何度戦ったか覚えてませんが(ザトゥノル込みだと吐くくらい会ってる)…。



!!!!!!

アチーブ達成の通知…!!!

朦朧としてたので気づかなかったけど、

戦果記録でたーー!!!やったぞおおおとおおおおお!

あまりの感動に、しばらく立ち尽くしてましたwww

そしてそしてそして!!





ついについについにー!

イクリールミッションコンプリートおおとおおおおとおととおとおおお!!

ついにこの日がやってきた…。ボズヤやザトゥノルで、自慢げにイクリールに乗っているプレイヤーさんを見かけては羨ましがっていましたが、やっと会えたね…!

長い戦いだった…。もしかしたらスカラより長かったかもしれん。運のいい人はサクッと取れるんだろうけど。

FF12の中ではこの乗り物に乗れるわけではないんですが、フランとバルフレア、アーシェが乗ってる絵を覚えていて、ちょっといいなーと思ってたので本当嬉しい(´∀`)

いつも移動の時ははフェンリルに乗ってましたが、これからはイクリールバンバン使います!

後ろ、空いてるけどね!!(´∀`)
Comments (6)

Ao Le'ale'a

Atomos [Elemental]

おおおおおおおお!!!
おめでとおおおおお!!!やったー!!

Tack Yuki

Titan [Mana]

リンさん、コメントありがとうございます!

おれ、やりましたああああ!!!www

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

後ろは幽霊が乗ってるかも( ͡° ͜ʖ ͡°)

Tack Yuki

Titan [Mana]

シェリさん、ご無沙汰です!…て、えらいイケメン∑(゚Д゚)

幽霊((((;゚Д゚)))))))呪われないように気をつけます!w

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

イクリールおめでとうございます!(*≧∀≦)ノ
頑張りましたねo(^o^)o
これからたくさん載りましょ(*´ー`)
私も乗り回してます(*´艸`*)

Tack Yuki

Titan [Mana]

アスさん、コメントありがとうございます!

ようやく取れましたー泣
どんだけ時間かかったんだって話ですがw

応援ありがとうございました😊これから乗り回します!(´∀`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying