Character

Character

Tack Yuki

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

1個でも大変なのに2個同時は無理という話。

Public
僕はキウイがすごく好きです。

気まぐれに、キウイって自分で育てることができるのかなぁと思って調べてみると、鉢植えでもいけるらしい。
おお!まじか!マンションのテラスでも行けるかもしれない。

しかし、キウイはほとんどが雌雄異株と言って、育てる時は雄と雌と一緒に育てる必要があるそうです…。雄と雌という言い方が適しているのかもわかりませんw

なんとまあ大変な…(´ω`)

いきなり2つは初心者にはきつい(´Д` )

冷静に考えてみると、日中はほとんど家にいないし、ちゃんと面倒見る自信が全くないので、引き続きキウイは買って食う専門で生きていきたいと思った3連休でしたw

エオルゼアで育てようかなとも思ったけど、キウイに相当するフルーツを見つけきれなかったっす。
さすがに、キウイはないのかな…。

さてさて、斧術士は順調にレベルが上がり30を超え、無事に戦士になることができました!

意外と戦士、楽しんでますw



なんか、割と



テンション高めの動きが多くて



慣れない動きに戸惑っていたりもしますw



めっちゃ飛んでる…。

レベリングは、何度かCFでも頑張りましたが、やっぱり緊張するし気疲れするので、最近ではもっぱら小隊の力を借りております。



久々に小隊長がやってきたもんだから、小隊の皆さんも緩みっぱなしで、だいたいの人が腰掛けてましたwww

小隊、1人で練習したりレベリングでもよく使える優秀なコンテンツだと思うのですが、行ける場所が少ない…!もうちょい増やしてほしい。同じとこばっかり行きすぎて飽きるんです。

さて、戦士のレベリングしながら、実は考えていた事があって、それは、暗黒騎士も一緒にレベリングすることです。

一緒にあげた方が装備更新の手間が省けるというだけの理由なんですがwww

師匠には、「ホットバーとか混乱するし、やめた方がいいよ〜」と、そもそも実力の無い弟子を思って優しく止めてくれてたんですが、いやもうまじで面倒なんですよ…。戦士あげた後、また暗黒騎士を上げて…て、考えただけで面倒くさい。本当にものぐさなおれ。

とりあえず暗黒騎士も同時にやってみることにしました!



こんな無茶なことやってるからこそ、小隊は本当にうってつけのコンテンツです。

メンバーは文句も言わずについて来てくれるしwww

そして、暗黒騎士のジョブクエストめっちゃおもしろい!

フレイくんは、最初は謎めいたおっさんかと思いきや、意外と若そうな雰囲気も醸し出しつつ、何者なのか気になるところです。

暗黒騎士と言えばセシルですが、なかなかの内気キャラでしたからねぇ。フレイ君も似た匂いを感じますが、この後の展開がとても楽しみです。

戦士のジョブクエは…、なんかあの訛ってるのがどうもなぁ…wお話はもちろん楽しめるんですが、力自慢で訛ってるって、なんか愛せないというか…wまあ、こっちもちゃんと楽しんでいきます(´∀`)

とりあえず、50まであとちょっと!
50からがまた難しくなるんですけどね…。

キウイが無理なら、苦手なタンクではもっと無理って話ですが、どっちも楽しいジョブなので、戦士と暗黒騎士、頑張って育てたいと思いますww

70になればガンブレが待ってるしね!!がんばるぞ!!!
Comments (4)

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

某キウイcm:「これは選ばれし者だけが貼れるシー…あああぁぁぁあぁああ!!!!」

我が家にもキウイある!美味しいよねw
コロナ禍になって、我が家は植物増えたけど、水につけとくだけでいい植物もあったりするよ(o^^o)
緑いいよ、緑

そしてレベリングファイトw

Tack Yuki

Titan [Mana]

しぇりちゃん、コメントありがとう!久しぶり!元気!?(´∀`)

某CMも大好きよ。キウイ美味しいよね。エオルゼアにはやっぱり無いのかなぁ…。

家に緑が全然無くてね。でも虫とか出てくるの嫌だしなぁ。でも、緑欲しいよね。
しばらく中途半端に悩みながらレベリング頑張る!w

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

キウイ植えてるんですけど、豪雨で葉が落ちてから様子が…。
枯れてしまったかなあ(ノдヽ)今年は食べれそうにありません!

暗黒騎士のジョブクエストはイイですよね!
お気に入りのクエストです(*´ー`)

Tack Yuki

Titan [Mana]

あすさん、コメントありがとうございます!

ええ!キウイ栽培してるんですかっ!!是非詳しく聞きたいwww葉っぱ枯れちゃってたんですね。残念(´Д` )

暗黒騎士面白いですね!もうすぐ50になりそうなので、次の展開も楽しみです(´∀`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying