Character

Character

Sea Horse

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

現状のお話(悲しい話ではないですよ!!)

Public
皆様、こんばんは!


色々とありましたが、
今は他のゲームをしたり、仕事で忙しい時もありますが、
とにかく今は元気になりました!!



INをしなくなり改めて振り返ってみると
初めて現行の零式挑戦でしたがやはり難しかったですね、、、
難易度もありましたがちょっとしたミスも許されないし、
タンクのスキル回しや立ち位置による回復漏れも気にしないといけなかったな。
あと1番辛かったのは、途中時間切れを見てから全然進まないあの状況で、
毎回切り替えていかないとダメでしたが、それが出来なかった。
フレンドさんが言ってくださりましたが、
「時間切れみたぐらいでクリアできるようなら極と変わんないからね」
確かにそうだなと、、


当時はあと一歩何かしらが足りなかったですね



それでも零式に挑戦をしたからこそ、
今までやってきたゲームとは比べようのない満足感やまだまだ甘ちゃんな私が見れた事は良い事だったのではないかなと思います。
(あの時は零式攻略と共に絶バハも攻略しようとしていたと思うと笑っちゃいますね)
やっぱりあのクリアーした時の達成感は格別ですね!!
それとゲーム内で色んな方々と遊んだり、話したり、辛い時に色々と言ってくださる方は、
本当に本当に大切な思い出です。


次はタンクをもうちょっとだけ上手くする為にも、
ヒーラーの動きも分かっていないといけない気がするので手を出すなら何が良いかな?
やはり
 かな?
でも占星が純になってしまうようなのでバリアヒーラー(?)に手を出してみるのもあり??
幸いフレンドさんの中に先輩ヒーラー様がいらっしゃるので色々と教えて貰おうかな!!


とはいえ、
これからはルーレットでもフレンドさんを誘って一緒に行ったり、
ユーザーイベントにも参加してみたりして、
程よく頑張り、みんなと共に楽しむ事をモットーに近々再開していこうかなと思います。
(宇宙に行くまでには間に合うかな、、)


その時はまた宜しくお願いします~

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying