Character

Character

Io Nazun

Loved by the Axe

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ゼノス様が見てる(in 紅蓮決戦アラミゴ)

Public
あたま、あたま!!

どうもみなさまこんにちは
紅蓮編真っただ中、Ioでございます!(^^)!

今回は『紅蓮決戦アラミゴ』の感想をネタバレ含め綴っていきます!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-:+

■紅蓮決戦アラミゴ



★復習と備忘録
①ガードスコーピオン:「ターゲットサーチ」⇒ランダム2名の追尾型範囲攻撃(停止後確定)
②アウルス・マル・アシナ:「ブレインジャック」⇒幽体離脱、急いで肉体に戻る!(時間経過で死亡)
③ゼノス・イェー・ガルヴァス:「不動三段」⇒タンク対象の前方範囲攻撃、「風断一閃」⇒全体攻撃+ノックバック、「雷切一閃」⇒青のオーラ後の円状範囲攻撃(解除不可の麻痺デバフ)、「妖刀一閃」⇒赤のオーラ後の直線範囲攻撃、「秘剣風雷妖」⇒3本の刀倒した後、全体攻撃(エーテル充填率によりダメージ変動


ラールガーの軍星ファイナルフェイズとして、ついにアラミゴ王宮へ突入!!



しかしそれを阻止せんと群がる魔導兵器…をヒエン様率いる空の部隊がバッタバッタと一刀両断!!

さらに強固な城門をこじ開けたのは、フリーザーストームファイヤーブリザードによる温度差攻撃!!

素晴らしいチームワーク…エオルゼア連合軍は伊達じゃない!!


さて、このIDの一番の見所といえばゼノスとのタイマン…ではなく幽体離脱!!

思わず『幽体離脱~!!』と心の中で叫んだのは
私だけじゃないハズ…(笑)

…と最初は帝国の技術力に驚嘆・テンション上がっていましたが、肉体に戻ろうとしたら
思いのほか動きがニブい&容赦ないレーザーでスタンしまくり…!!

あやうくお陀仏寸前でしたが、かろうじて突破し、いざゼノスとの対決へ!!

私はずっと!待ってた!!

以前の闘いでは手も足も出ませんでしたが、光の戦士によるフルボッコで難なく撃破!!
永続マヒを喰らったのは少々焦ったけどね…!!

ちなみに、道中エオルゼア同盟軍のオールスターが各所で闘っていた様子…
先に進むのに頭がいっぱいで全然気づかなかった…カヌ・エ様の雄姿は見たかったかも(´ー`)



ゼノス様の刺さるような視線を感じつつ、悠々写真撮影に興じる光の戦士一行…



撮影会後、激しいバトルを経て友情が芽生えるライバルが如く、なんとゼノス様から
フレンド申請が!!

笑顔が怖い

確かに、強者との闘いでしか快楽を得られないという点では同類かもしれない…


それでも…!





守りたい世界があるんだー!!


フルスイングの申請却下で激おこかと思いきや、ゼノス様まさかのご満悦!!

この人、やっぱりクレイジーだ…

そして切り札である神龍を解放!!

蛮神を使役するって、てっきり『行け! シンリュウ!』的な感じかと思ったら、
まさかのフュージョン!



その発想はなかった…てか、私も蛮神チェンジしてみたい!!(笑)

巨大化は憧れる…

いよいよパッチ4.0もクライマックスの模様…!!

討滅戦はまだ残ってる…これを耐えれば、アラミゴを解放できるんだから!!

次回、『ゼノス、死す』。討滅戦スタンバイ!

それではみなさま、アリーヴェデルチ!(^O^)/
Comments (4)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

いつもイオさんのSSを見て思う。
「イオさんの出で立ち、敵側にしか見えない…」と。

アラミゴおつかれです〜!

----

----

This character has been deleted.

アラミゴおめでとうです!
私はいつも提督が見つけられない。。

もうすぐ紅蓮の解放者ですね!
ふぁいおーーー٩(>ω<*)و

Ingram Priskene

Unicorn [Meteor]

アラミゴおつでした!カヌエ様なら比較的序盤エリアで石投げてた気がする!(語弊)
フレ申請ねー自分承諾してみましたw油断したところに本の角をお見舞い!とか思ってたら「嘘乙」って言われちゃったけど(語弊2)
ところで守りたい世界、一部守れてなくない?w

Io Nazun

Unicorn [Meteor]

>イノリさん
ありがとうございます!
なんと、悪役オーラ出てますかね!?ゴツい大斧担いでるせい…かな…
ヴィランも嫌いじゃないですが(*‘∀‘)

>なめこさん
ありがとうございます~!
案外みんなさりげなく戦ってるんですかね?もっと派手に主張してくれたら…(笑)
ようやく私も解放者の仲間入りです(^^♪

>イングラムさん
お疲れでっした!!投石って言うと、かなりイメージに誤解ある気が…(笑)
確かに承諾してみたい衝動もあった…けど、その言動はもはやキャラ崩壊ですね!m9(^Д^)
生きてるからセーフのハズ(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying