Character

Character

Luca Tachibana

The Wings of Time

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

タンクにゃんは,2つの極に挑んできた!

Public
[極朱雀]

「あっ」

こやつは,これにつきました。何回引っかかったか…。

こいつは,強くないです。ずるいだけです! むきーっ。

前の週に1回チャレンジして,敗北。コエチカもりもりでも,あれにはかなわない…。2回目のチャレンジは2時間半に及ぶ激闘…。


勝ちました♪♪♪

ぼこぼこ(って言うのも似合わないですが)にされつつも,最後は自分を含めたみんな,ちゃんとギミック処理できるようになってたことに感動しました。やっぱり練習なんですねー。

もう来たくないですけどね!


[極ハーデス]
まさか,最新の極みさんに挑める日が来るなんて!

ちなみに,極ティターニアに1か月半,極イノセンスは2時間くらいでクリアでした。

はるうららさんの動画で予習はバッチリです。はい,おっけー。

さて,ハーデスさんはどんなものか…。


最初のフェーズすら超えられませんでした(てへ

これは長い戦いになりそうですが,私たちはだいたい,そんなものなので,おっけー! のんびりじっくり,がんばりますぞー!


[おまけ]
ミラプリ
ミラプリって,苦手です。おしゃれのセンス,ないです。だいたい,数か月は同じ洋服でオッケーです。「いいかげんにおうから洗いなさい」って言われるまで同じ装備でっす。

そんな私が! がんばりました! アンコクのミラプリを!

やっぱりアンコクだから,ダークな感じで。
 ↓
イシュガルドっぽい世界観?
 ↓
インターネットで調べる
 ↓
よし! ダスクヴィジルを解除で周回じゃ! 
 ↓
ぐるぐるぐる。
 ↓
はい,揃いました!
 ↓
あれ…なんか,それほどでもない…。
 ↓
えーい,もうマケボじゃーっ。
 ↓
うぉーなんかこのスカートかっこいい!
 ↓
高いっ!
 ↓
ガルーダが一番安いな。
 ↓
ぽちーっ。
 ↓
あれ…なんか,ほかの装備と合わないな…。色味か!?
 ↓
カララント爆買い

と,こんな感じで苦しみ,当初の予定からは大幅にそれた形でまとまりました。これで数か月いけるかな♪




イシュガルド防衛線
フレンドさんの応援で,防衛線です。初めて「下限アイテムレベル設定」でチャレンジしました。

防衛失敗ってあるんだーw

た,たのしー!


何度かのトライののち,コエチカもオンでクリア!

やっぱり苦労すると感激もひとしお。「防衛した!」って感じ,でますね。うんうん。

*ぼらん先輩との約束,ついに果たしました(約束はしてないかw)

おしまい。
Comments (9)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

極朱雀は自分も苦手です。
強いではなくずるいはなんか納得しちゃいました(笑)

Volunteer An

Unicorn [Meteor]

おぉ、ついに防衛戦を……!
約束果たせないまま旅に出ちゃって申し訳なく思っておりました……><;

下限だとギミックもしっかりこなさないとキツイので、その分バリスタ2発が見事に決まったりすると感動ですよね……!
ルカにゃんはタンクですから砲台とかバリスタはやらなかったのでしょうけど、いずれ機会があったらやってみてほしいですw

砲台の粘着弾、実はあれは雑魚に使うのではなく……っていうあまり知られてない事実をぜひ体感してほしいw

Serin Watson

Typhon [Elemental]

私も極朱雀は 当分行きたくないー(;`O´)o

ハーデス、途中までだけど 朱雀よりギミックは簡単そうなのに DPSチェックなんだよね…やっぱ最新だね(>_<。)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

極朱雀とN朱雀、どちらとも前半さえ理解出来ればOK
後半は、マラソンでもいいですし(1回なら当たっても死なない)
テンゼンキックは、「いや、あたしテンゼンじゃないですから~」とツッコミを入れるw

極・はーちゃん
とうとう来ましたか~
各フェーズDPSチェックのようなものです。
しっかり数こなして、覚えてくださいまし~
ここは、1戦が長いので、トーテムは、2個もらえますよ~

サバや固定、LSなどの壁が厚く高い! ほんとにアライアンスのみの参加になりそう(空きあればw

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

ベテランさんたちでも序盤からクリアできないなんて世界があるんだね…すごい。
でもきっとそういう方が燃えますよね。

昨日は防衛ありがとうございました!
終わった時に超える力20%うんぬんって表示が出てきてそっかぁと思ったので次からはオフでいこうと思います(貪欲

るかさんめっちゃかっこいい服着てる!と思ってたら新しいやつだったのね〜よきよき

Rio Zucchini

Aegis [Elemental]

なんかねー、極ハーさんはエデン零式1.5層くらいにあたるんだってさー。
タンクさんがとにかく大変なステージって感じだから、るかにゃん大変だ!ふぁいおです!

防衛戦、私も下限で行った時はクリア出来ないかもとか思いました。
バリスタ使うのも下限ならではで楽しいよね。
私はルレであたるとカノン砲うちに行ってます。さすがにバリスタは諦めるけど…。
下限だとラオシャンロン感がマシマシだね。

Ingram Priskene

Unicorn [Meteor]

朱雀おつでした!…テンゼン、トーテム余っちゃいますよ?(誘引)
しかしハーデスは歯応え抜群な予感だね~最新極、堪能しましょうぜ!
おしゃれムズい!つい似た傾向の装備選びがち…ローブとか丈の長い胴装備は、腕やら脚やらがいい感じに隠れてとってもかんたry

Luca Tachibana

Unicorn [Meteor]

とらとさん!
こんにちはー。ずるいんですよ,あのひとー。発言も意味不明だしーw
なるべく近づかないようにしておきましょう。

ぼらん先輩!
いえいえいえ,私も「いつかやろう」とぼんやり思ってただけなので,今回経験できてよかったです。
砲台とかバリスタ班も未経験者さんがいて「うちかた,はじめ!」みたいな合図出してもらったりしてました。「うわー,たいへんそー」くらいしか思いませんでしたがw

せりん!
「なんで立ち上がるの?」とか,ほんとわけわからない人だったよね。ずるいしw
攻略,おつでした。ハーデスは,のんびりがんばろう。きっと,倒せるよ!

なたにゃん!
テンゼンキックのスイッチ,STさんが「本格的スイッチ初挑戦」で,言い返す余裕はなかったですw
はーちゃんは,「あれ,ギミックわりとよけられるじゃん? あれ? なんでまだ体力あんなにのこってるの?」って感じの初日でした。引き続きがんばってきます!

Luca Tachibana

Unicorn [Meteor]

おいもさん!
「ノーマル蛮神」
 ↓
「ノーマル蛮神+下限」
 ↓
「極蛮神」
 ↓
「零式」
って感じでむずかしくなるかなー? おいもさんも,まずはりっとさん下限からかなー? 楽しいよ!

ずっき!
1.5層かーw タンクさん活躍で楽しそうだよ! いつもは「うはー,みんながんばって!」って見てるだけだからw
防衛線があんなに楽しいとは思わなかったなー。通常だと,おなか見てたら終わるもんねw

ぐらむ!
その誘因は,ずるいねw
ハーデス,めっちゃ楽しいね!(勝てないけど) 引き続きがんばろー。
おしゃれはね…代行サービスとかあればいいのになーってw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying