Character

Character

Saint of the Firmament

Kokoha Koha

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

[E]見に行ったり、ボズ屋行ったり

Public



5.55で追加されたニーアレイドのエピローグを見に行きました。


何でしょうね~。


とりあえず私は少数派だったらしいと言うか、



ここまで偏るものかな? っていう感想が強かったですね~。







ボズ屋の新しいところにも行きました





今回素晴らしいのは天気が良いときはちゃんと天気が良い事ですね~



ささっとランクを25まで上げて






お城に該当するところも踏破してきました。


20人くらいでも勝てるみたいですけど、やっぱり多いほうが楽ですね~






新しい髪型がほしいからロックボックスを頑張っていますが、中々出ませんね~


とりあえずチョコボ装甲は出ました。



RWも最終段階の素材集めまで行きました


スカーミッシュとCEで今回の第一段階素材を集めれるのですが、


CEが出ないときは兎に角出ないんですよね~


CE発生トリガーはメカ系の敵の討伐になっている様なので


スカーミッシュ時に周りを囲んでいるメカ系の敵を纏めて倒しておくのをオススメします


戦果が大事になったので、出来るだけボズ屋内で完結させたいですしね~








パガガちゃんかわいい


この子ガンプさんの養女なんですね~


ベルダ&オブダJrを連れていたからオマージュかなって思って戦果記録見ていたら


記録の大半を使ってガンプさんの説明をしてくれていました。



この子のエモートも追加されたら良いですね~




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying