Character

Character

Kakkou Ishi

Builder of the Realm

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

目指せ紅蓮編!!

Public
皆さんこんばんは、メインクエストを推し進め、
ついに、フライングマウント飛ばせました!!

そして、イクサル族の評判が誓約になって、
調理師もLevel.50クエストをクリアしやったのです!!
(( ̄ー ̄?).....??ありゃ??)
そして、まだ竜詩戦争すら終わっていない、カッコウです。


とりま、ごあいさつ、
「フレンド募集自己紹介ですm(_ _ )m
よろしければ、お気軽にお声がけください。」


いやはや、はじめはね真面目?にやってたんですよ。
イシュガルド行って、
つい暗騎士になって、
ふらふらと占星術師になって、
機工士に気が付いてたらなってましたけど・・・(´°ω°)
あと、なぜか?召喚士学者ついでに黒魔導士も追加されているのが
見えますが・・・(*´°ω°)

真面目にやってたんですよ!(`・ω・´)

通過したマップにクエストアイコンなくなってたりしたけど、
真面目にやってたんです!!!!(☼ Д ☼)
おかしいな~


・・・


ワイは無実や・・・(´▽`) '`,、'`,、

うん、長くなった。
もうちょっと真面目に(出来たら)(しばらく)毎週書けるようにしたい。
(部屋片づけようかな∑( ゚Д゚ノ)ノ)
試験的に日記もいろいろ、効果を出してみました。
(見にくかったら見にくいと突っ込みお願いします。。)

そんな感じにプレイしています。
では、皆さんも良いエオルゼアライフを~(^人^)


おまけ
たまたま、フライングマウント・ルーレットしたんですよ。
そしたら・・・



猫って空飛ぶッスね。( ゚ з゚)~♪

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying