Character

Character

Makai Reaper

Seimei Ko

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

タンクは消えた!タチノPvPで生き残れ!!!

Public
はい、こんばんは!
久々にカオスなイベントに参加してきましたw
いや…想像以上にカオスでしたね~
面白過ぎて腹抱えて笑っていましたw
誘ってくれたフレさんに感謝♪
ありがとうございます!
タイトル通り、タンクはいない!
ヒラとDPSだけで行くタチノですねw

PvP上等!やるかやられるかの世界!!!
もうAOE欲しさに必死に殴るwww
「俺にタゲ&AOEくれ!!!」状態w
ゲットした日には喜んでルンルンで人が多そうなところにスプリントε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
「一緒に逝こうぜええええええ!!!!」
巻き込めた時の悲鳴が最高ですねw
そして、果敢にも戦闘中にSS頑張ってみたけど…
慣れてないのでへたっぴでしたw

できれば、皆それぞれにフォーカスしてSS撮影頑張りたかったけど怖くて無理www
SS中に死んだ回数1回なのが奇跡だとも思っていますw
道中色々ありましたが、多過ぎて(ほぼ悲鳴)動画で残せばよかったと少し後悔…w
思い出は胸にしまっておきます!はい!
勿論、集合SSも撮りました(*´▽`*)

2Bの部屋にも移動しましたが、カメラアングルに苦戦w
個々のSSも撮りましたが、それはTwitterのみでロドスト日記では割愛しますm(__)m

撮影していた最中に気付いたことがあります。
あれ、タグ何??
考えていなかったということで、その場で考えることにw
誰かが「お尻ぺんぺん」と言い始め、フレ(じゅに)が「ジュニ君ファンクラブの会(?)」とか言い始めたので
混合して「#じゅにくんお尻ぺんぺん」
何のタグやねんwwwww
まぁ決まったのなら全力で呟きますともw
雑ではありますがSS撮影を複数しているので興味ある方は調べてみてくださいw

ではでは、長くなりましたが
そんなタチノで今日は笑わせていだたきました!
本当にありがとうございました!
皆様、お疲れ様です(*´ω`*)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying