Character

Character

Nico Lalasea

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

第2回 一日よろず相談,やります~♪ 若葉さんでもそうじゃない方でも~

Public
本日(6/17),一日よろず相談やります~♪(*'▽')

次のような方の相談をお待ちしています。

・操作や設定でわからないことがある。
・コンテンツファインダーやパーティ募集の機能がこわくて使えない。
・IDで足を引っ張らないようになりたい。練習したい。
・FCやCWLSなどについて知りたい。
・クラフターやギャザラーのことで教えてほしい。
・ミラプリしたい。
・pvpをやってみたい。
・死者の宮殿やミハシラをやってみたい。
・極とかやってみたい。

などなど

ここに挙げていない内容でも構いません。
わたしがお教えできる範囲でお答えします!
お手伝いできる範囲でお手伝いします!(≧▽≦)
でも,戦闘はあまり得意ではないですし,ギャザクラも中途半端な知識なので,お力になれないこともあると思います。そのときは笑って許してくださいw

ロドストを見ていて,CFが怖くて使えないとか,pvpの戦績の報酬が欲しいけど手が出せないとか,いろいろな悩みを見ていると,ちょっと背中を押して上げられればと歯がゆく思うことが多く,すっきりしたいなーということで自己満足のためにやってみます♪ ですからお気軽にご相談ください。(≧▽≦)

ご利用下さる方は,tellしていただくのが一番いいのですが,途中,離席していたり,コンテンツをやっていたりすることがあるので,ここに書き込んでいただければ確実だと思います。相談の内容は書かなくて結構です。夜の9時くらいまでやるつもりです。

よろしくお願いします♪(*^▽^*)


※ 日記の内容とは特に関係ありません。SS観てもらいたかっただけです。(≧▽≦)

履歴---------------------------
第1回 6/10
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying