Character

Character

Momo Bell

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

今日はたくさん刺されて、泣きそうになったけど(ウソだけどホント)少し強くなれた日

Public
今日は私の数少ない大切な人2人と大事なお話

1人目は昨日書いた固定のリーダーさん
FCのマスターをされていて、物腰柔らかだけどしっかりした物言いをされる方。
悩み事があって、お昼くらいにアポとったら快く受けてくれました

夜ログインして早速その人のサーバーへGO

エーテライト付近で既に待っててくれていてそのまま話し込んじゃった

私は今の状況と不安なことをその人に伝えた

内容についてはあまり書かないけど、
とりあえず私が伝えるのがかなり下手だって事だけは分かった‪w

前半フェーズは私からの相談で、後半フェーズになるとその人のアドバイスとか叱咤とか激励を頂きました


本当に突き刺さる言葉をもらって、漫画でグサッグサッ!みたいな描写のそのまんま‪w
でもケアルも貰ったので回復しましたよ🎶

フレンドの始まりは固定のリーダーとメンバーの関係で、今回の件は固定には全く関係ない話だったのに
親身になって話を聞いてくれました、本当に感謝です

ホントに私の周りにはいい人がたくさん!
人に助けられてばかりのエオルゼアライフ…いつの日か恩返し出来ればなぁ

リーダーさんにモヤモヤを吹き飛ばして貰えたのでそのままメンバーの元へGO!

さて、ここから大切な人2人目※登場順なので優先順とかでは無いですよ!みんな同じ大切な人!
さて、さっきとは別のモヤモヤを吹き飛ばしてギミック処理は完了となるのですが、、
話を切り出すって怖いですね。。。

とりあえず私のホームでもあるドォーヌ・メグへ!
ここは花が咲いていたり、水とかお城とかキレイなのが揃っているお気に入りの場所


まぁ、ここ来たらするよね…SS会。
まずは花が垂れた感じのとこでまったり…


次はお城前の水の道のとこ!
ここが1番のお気に入り!
まぁ、ここでもね、撮っちゃうよね‪w


でも今日は聞きたいこと、言いたいことがあるので思い切って聞いてみた!


そしたら……


杞憂でした。。。
全く私の勘違い、仰け反ったよね‪w‪w‪w

でもね、その後色々話してくれた。
思ってることも思ってた事も、、、

私は今日という日が無ければ聞かなかった・言わなかったかもしれない。
リンさんも言わなかったかもしれない

いつかそれがわだかまりになってたかもしれない。


私は臆病で嫌われるのが怖い
でも、マスターとして責任を持つ覚悟がいる

踏み込んだ事で嫌われるかもしれない。

臆病者の思考ですね、「〜かもしれない」が先行して動けなくなるやつ。


けど、今日は違った

リーダーさんに背中をバーンと叩かれて、
ちゃんと聞けた

リーダーさんもリンさんもありがとう

私は少しだけ強くなれた気がします
少しだけ。

でもまだまだこれからドンドン強くなっていくよ


きっと今日の日記は凄く読みにくいことになってると思う
でもいい、書きたいことを書いていく。

この日記、最後まで読んでくれた方はきっと心の優しい方でしょう
読んでくれてありがとう
誰かの心の片隅にでも、何かが届くといいな



もも
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying