Character

Character

So Haku

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

モグモグコレクション。これ、アルバートさん?

Public
毎日1回メインクエ行ってます。
初回の時は、死ぬほどアラルレを回していましたが、今回は欲しいものがほとんどないので(鳥さんくらいしかなかった)そこまで必死にならなくてもいい反面、もう少しなんかあってもよかったかなと。
同じように考えている戦士さんも多かったようで、メインクエの申請しても今までのようにシャキリませんw
まぁ、ちょっとしたお遊びイベントですから、これくらいがちょうどいいのかもなぁ。

で、ちょっと気になったのが、モグモグコレクションのページでガッツポーズしてる人ってアルバートさんに見えるんだけど、他人のそら似だろうか・・・。
なんかよく似てるんだよね。

さて、本日は手帳埋めで時間が終わってしまったので(勤め人の宿命だから仕方ない)釣りはまた明日以降頑張る('A`)←めんどくさくなってきた顔
Comments (2)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Soよ。

イイね感謝するぞ!

モグコレのキャラはアルバートかも知れぬな!
自身の中で思いを馳せる…。
それもまた楽しみであるな!

So Haku

Chocobo [Mana]

Haurchefant様
ワールド違いが悔やまれます(;´Д`)
お会いしたかったw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying