Character

Character

So Haku

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

タチノ・・・

Public
死ななかった!

途中、かなり危ないところがありましたが(被弾しまくって)
なんとかギミックのよけ方も覚えてきたので、次は火力を出す練習かな。
逃げるのに精いっぱいでスキル回し考えてる余裕がないから・・・

ただ、この途中危ないところではヒラさんに介護をしてもらいまして(´・ω・`)
あのアシストがなかったら死んでた。たぶん。
ありがとう。ご一緒したヒラさん。゚(゚´Д`゚)゚。

こうやって一生懸命ヒラのお仕事をしてくれる光の戦士さんがいる一方
お前DPSかよ?!
っていう勘違いヒラもいるんですよね。特に白。

ルレ回して久しぶりにあたりましたねDPSヒラww
もう笑うしかなかった。

なんなんですかね。あーいうの?
ギリギリのタイミングで回復するのがカッコイイ!とでも思ってるんでしょうか。
あれやられると困りますね。
特にタンクの時ってHPギリとかになると、余計な立ち回り考えないといけないんで。
DPSもそうですけど。
タンクの残スキルとか、その人のスキル回しとか全部把握しているならそれでもいいと思うけど。
野良ではないんじゃないですかねぇ・・・。

案の定自分以外のご一緒した2人(別鯖の知らない人)も同意見だったようでして、ヒラ頭割り参加しませんでしたし、タゲ持って行った時もタゲとりはしませんでした。
だって回復してくれるかわかんないじゃない?w
念のためリストにはいれておきました。
Comments (2)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

石投げたいお年頃なんでしょうねぇ(´・ω・`) ノーデスタチノおめでとうございます(`・ω・´)b

So Haku

Chocobo [Mana]

zeriさん
ありがとう^^
次はヒラさんのお世話に極力ならないように火力をあげるのを目標に・・・
目標がかぎりなく低いのはスルーでお願い(´・ω・`)

そっか・・石投げたいお年頃なのね・・・よそでやんなさい!よそで!!!(# ゚Д゚)
本当にたま~にしか、あーいう職業ヒラ?みたいなのにはあたらないので、ごく少数なんだろうとは思いますけどルレではあたりたくないですね・・・できればお友達と行って欲しいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying