Character

Character

Lady Creator

Tenno Sedal

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

【Valefor 鯖】FCメンバー募集です。2/24更新

Public
こんにちわ~テンノです。
私が今在住してるFCでは新規メンバーを募集しております。

●FC名【Vana'diel】
FFオンラインを昔からやってる方なら分かる人も多いと思いますが
名前の由来はFF11の世界名です。
FCメンバーは、そのFF11繋がりです。
もちろん募集する人は別にFF11未プレイでも全然OKですので気楽にどうぞです。

●活動内容

主に時間を決めて何かをするという固定プレイはしておりません。
その時に居るアクティブメンバーでレベル上げPT組んだり蛮神倒したりしてる感じです。
今の所誰も零式には挑戦してませんですが
自分は昔零式を遊んでた事もありまして、個人的ですがそのうちまた零式に行きたいと思います。

ここがこのFCの一番の特徴なのですが
FC創立に関わってる3名の中でFF11ヴァナ芸人ユキヒデさんと言うお方が居まして
その方のyoutubeで生放送ゲームプレイを配信しております。


ヴァナ芸人ゆきひで
https://www.youtube.com/channel/UCP2VHEH9dXbt61OQa2poIUw

生放送しながらFCメンバーで遊ぶのが一番のメイン活動だと思います。

●活動記録動画
FCの活動を記録している生配信がありますのでご参考に。

ちなみに自分の声は恥ずかしくて聴くのは辛いですw

●加入条件or活動時間帯
先ほど言いましたがyoutube配信をしてますので
ここがポイントと思います。

・ディスコードで通話可能な方
・(月~金)活動時間帯21:00~24:00
・(土or休日)活動時間帯 昼頃~夕方 夜頃。
・Youtubeで放送されても大丈夫な方、心が折れない方。

ディスコードと言うのはボイスチャットが出来るアプリです。
生配信プレイが主な活動ですので
配信中に自分の声が聞こえたりします。
ちなみに導入は無料です。

2/23現在でアクティブメンバーは私を含めて約4~5名です。
活動自体はかなりのライトプレイなので零式とかを期待してる場合は物足りないかもしれませんね。
そこはご了承ください。

自分が暇なときはPT募集でFCメンバー勧誘コメントを残してる事も始めたので
興味がある方はテルかPTに入ってください。
それかここのコメントでも可能です。

配信とディスコード導入という少しだけ敷居が高いかも?て募集内容ですが
宜しければご検討をお願いします。


2/24追加項目

ここは私の個人的な意見も載せておきます。
別に零式に興味が無くても全然FCに入るは良いと思います。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9230690386249365896/forum/246356/

Comments (1)

Spock Nakiri

Valefor [Meteor]

お試し参加もOKです。
ディスコードという通話アプリは、PC版、スマホ版とありますので、お試し参加時に聞いてもらえれば、導入方法とか案内します。

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying