Character

Character

Sapphire Orchid

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

ほのぼの絵日記:ヌシ釣り選手権 釣る前のワクワク感

Public
今回も紅龍目的のヌシ釣りチャレンジ。
今回の参加者は、ラッキーララフェル隊とFC内で呼ばれることもある、Pさんと私のララフェル2人です。

10/10 0:00
今回のチャレンジタイムです。

P「今回、なんか釣れる気しかしない。」
私「うんうん、何か釣れそうな気がするよね。」
と、毎回ポジティブ思考です。

今回Lさんはお休みで、ララフェルのみの回となりました。

何か今日は行けそう!
と、いつも釣る前はワクワク・どきどきしています。
今回は特にその予感が強め。なぜだ?

紅玉海に到着。
いつもは、岸壁に陣取りますが今回は海の中にある岩場を選択します。

ミニヨンのジンクスについては、Pさんはバケツを選択し、私は太陽を選択。
灯りによって寄ってこないかなあという考え。

ET0:00
さあ、クアルの時間です。

!!!
立ち上がらない!

そう簡単に今日は釣れない。

P「3回連続逃げられたんだけど~。」

と、どうやら2人ともなかなか来ない。

!!!
よっしゃー立ち上がった。
クアルHQ
これで、紅龍の時間のための準備は完了した。

Pさんにも来てはいるが立ち上がらない様子。
画面越しに静かに応援。

4:00少し前、Pさんにもクアルはやってきて準備完了。

ET4:00 ここから紅龍の時間です。
2人とも泳がせ釣りをします。

!!!
立ち上がらない!
速攻逃げられます。

また1から!
そう思いますが、なかなか私にクアルさんがかかってくれません。

そんな私の横で、Pさんは順調に泳がせ釣りをします。

P「何か、本番の時間の方が調子いいなあ。」

Pさんは、紅龍タイムになってからの調子が今日はいいようです。
泳がせ釣りが終了した後も、再度クアルHQを釣り上げ、次のチャレンジにつなぎます。

お、これは行けるのか?今日行けちゃう?
とワクワクします。

自分の調子はいまいちの状況であすが、何とか再度クアルを釣り上げ泳がせ釣りへ。

!!!
立ち上がらない!

まだまだあああ。
再度クアル釣りに挑戦です。

Pさんも同様に、逃げられては次のクアルへと釣りに集中します。

そんな私たちに無情にも制限時間が近づきます。
ET8:00 今回のチャレンジも紅龍に出会うことはなかったのでした。


次の挑戦は、10/10の2:20にありましたが、さすがに寝ていたので、挑戦できませんでした。
Comments (6)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

つれる前のわくわく感は
今しか味わえないですからね☺️
応援してます。

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

サファイアさん、やっほぉ♪

今回は二人のみなんだね!お二人ともふぁいとー!! 
ちなみに物事に置いて開始前に「今日は行ける!」みたいな感覚強い日感じたりあるから、それと似てて共感します☆

そして、きたきた「クアルHQ」いらっしゃいませw
ヌシよ、釣れやがれええええええーー!でてこーーーい!たのむうううう!!
(ドキドキ…ドキドキ。明日の焼き肉我慢するからお願い。)

うぐ…!!
いつも期待めっちゃさせて、紅龍を釣らせてくれない「クアルHQ」さんは、ある意味駆け引き上手?なのかなぁってw
もう、開き直っちゃいたいよねw

そして、今回もチャレンジおつかれさまでした☆
最近前より短い期間で日誌アップされるのが、すごい嬉しくて!今回も、飛び付いてきましたw
リアルタイム絡むのもあるので、無理だけはしないでくださいね。いつも楽しい時間をありがとう!!

Sapphire Orchid

Carbuncle [Elemental]

Anneiさん コメントありがとうございます。
応援ありがとうございます。
釣れる前の今だけと思って、楽しんでいきたいと思います。

Sapphire Orchid

Carbuncle [Elemental]

Claireさん コメントありがとうございます。
どうやら、今月はチャンスが多かったようです。
次のチャンスは、10/14(木)の21:50になりそうです。
その次は、10/26(火)の18:30(←ここは、結構ギリかなあ。残業したらアウト)

ヌシ釣り以外にもupできればと思っているのですが、タイミングなどをはかりつついろいろ書ければと思います。

Mel Kanade

Shinryu [Meteor]

サファイアさん♪

前向きな気持ちはホント大事なことですよねヾ(๑╹◡╹)ノ"
ウチも基本は「なんとかなる」のプラス思考でいるようにしていますが、
その方が前に進めると思います♪
ヌシ釣り日記のネタに偏ってるかもですが、むしろ今回はどうだったんだろーって
ワクワクドキドキしながら楽しみにしてますよ(〃ω〃)

Sapphire Orchid

Carbuncle [Elemental]

Kanadeさん コメントありがとうございまとす。
「なんとかなる」のプラス思考いいですね。
時には、「もうだめ」と思ってしまうこともあるけど、「なんとかなる」と思えば、いずれ達成できるかなと頑張ろうと思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying