Character

Character

Makai Reaper

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

2018.05.06...ミドガルズオルム

Public
真蛮神3連戦シャキり待ちしてると
今日はFCメンバーの方がお声かけ下さり
限定解除の予定がフルパーティ揃い
普通に討伐ツアー行ってきました(*´ω`*)

イフは0ペロ
ガルーダは1〜2ペロ
タイタンは2ペロ?

ガルーダLB撃ち損じて伏せってしまい
タイタンでタイミングに気を付けつつ撃ったつもりが
再びミスって今度は放てはしたものの伏せ…
わりと初期の方でID連れてってくれた方々に
撃ってごらんと言われてXHBにセットしたので
ゲージ貯まり次第ボスで放つクセがついていて
今回タイミングは悪かったものの褒められたのが
実は地味に嬉しかったり…w

その後さてストーリーが進むんかと思いきや
少し進んだところで再びIDにぶつかってしまい。
ゲンナリしていると、またもFCで声かけが始まり
サラッと1全滅でクリア出来ましたとさ(*´ω`*)
中ボスで私が余計に1ペロしただけだわ!←

詩学は無事に使いまして下半身とアクセ一式が更新
強化の方は60を待って回した方がって事でスルー
それでもペロる私は間違いなくPSの所為ですね…
全身揃えばソレなりやろけど上半身が違う上に
ミラプリしてあるもんだからガタガタで笑ったw
大急ぎで残り僅かなプリズム消費しましたとさ。

ストーリー展開に驚き…やけど、ちょろっと前に
LSだかでネタバレぽいの見聞きしちゃってたので
あぁそこまで来たんだなぁという感じ(′︿‵。)

そして次にやってきたのはアシエン/(^o^)\
おっまえ…強いな…全滅しかけた…
1人だけ僅かなHPで生き残り蘇生して回ってくれて
何とかクリア出来たので床ペロ2。
そして更にストーリー展開に戸惑う、というか泣く←
今日やたら操作ミス多くて誤爆ががが( •́ㅿ•̀ )

気付いたけど
セブンスヘブンとセブンイレブンって似とるよね?
コンビニみたいな手軽さは無い施設やけども!w

この感じ未だ何かくるよなぁと思ったら
またしてもフルPTで行くイシュガルド攻防戦だか??
流石に今日は日付変わってからのルレも回しきれず
一心不乱にメインクエばかり突き進めていたので
疲れ果てて明日に回す事にしました…
GW明け平日お昼やけどシャキってくれますように。

招待者さんから、もう少しですよ〜と言われ
俄然やる気が溢れ出てるので勢い任せに進みたい←
聞けば今が1番ダレてしまうところらしい。
えぇID解放だの蛮神まみれだの
サブクエはサブクエで事件屋だの配達だのと
流石の私も使いっぱしられ過ぎじゃね?とか…

残念ですがイシュガルド到達したら別職あげるです。
ちょっと休憩しよう。しっかりギャザクラやりたい。
双剣も扱いたいし、あぁでもストーリー次第やも?
IDの復習がてら延々シャキり待ちしつつ
双剣ギャザクラ討伐手帳かしら…計画的にいくやらw

そうそう討伐手帳ですがGCのランクupに必要なんと
R1R2みたいなの別って全く気付かんくて
物凄いモチベ下がりました。ドジですが辛いです…
LSだけでなくFCメンバーともID行けたりして
GWはエオルゼア☆ライフ充実したなぁと満足です!
イシュガルド到達完了までしておきたかったかな。
まぁでもMAP開けば見えるし目と鼻の先まで来てる。
Comments (4)

Shiki- Ryougi

Ultima [Gaia]

イシュガルト入りしてからGC階級を上げたわっちが通関するぞい!
そうそう!戦闘職用の討伐リストじゃなくてGC専用の討伐リストじゃないとダメってのうちもやりましたよ(笑)

なんでなんだーー!ってッチってもう鬼のようにチョコボとGC討伐リストやりました!(笑)


イシュガルト攻防戦まできたならもうホントに目と鼻の先だ!

楽しい暗黒先生もまっとるぞい!

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

やっぱコレあるあるなミスですかw
進めてた討伐リストなら黒衣森内やったのに散らばっとるし、めっちゃモチベ下がったけど、そのうち私も頑張ろう…(′︿‵。)
向こうに見えてますしホントあと少しですよね?!
暗黒先生!会いたい!!頑張ります〜!

Aria Aurora

Ultima [Gaia]

こんにちはー。
さくらもちさんとの進行ぐらいがどのぐらい差があるのか分かりませんが、とりあえず転がった回数をメモられているのが素敵(*´ω`*)

ちなみに、今モグ王倒したところですが
実はまだ、転がったのはオーラムヴェイルで、1回だけです(笑)

さくらもちさんの転がった回数で難易度測ってたりしますので陰ながら応援しています(/ω\*)

いつか一緒にダンジョン行けたらいいですね。



Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

わーい(*´ω`*)コメント有難うございますー!
転がり回数メモお恥ずかしい…
初見から回数を重ねていった時に減るのか変わらないのかで苦手なものや難易度など個人的に判断するのにも活用出来るなと思いましてw流石にIDあれこれ行って、あまりに酷いような凡ミスまではしなくなってきているハズなので、あーここは気を付けんといけんのかなってくらいの判断基準になれば幸いですw

ちなみに私はクルザス中央高地の大審門でメインクエが出る辺りまで進んでおります。さっき、そこでのコンテンツをクリアしてきたところです(*´ω`*)
わりと溢れがちなDPSな上に見ての通り頻繁に転がっておりますが機会あれば是非、何か御一緒しませう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying