Character

Character

Makai Reaper

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

218.05.14...正社員雇用

Public
あれれ…Lv.59なっちゃった(*´ω`*)
そして真ラーヴァナ開放/(^o^)\
このコレやんないと次に進めないから!ってやつ
昼間メインだか夜間メインだか分からん私には
わりと…えぇ…しんどいですわ…__(⌒(_-ω-)_

しかもコイツなんか見た目ア○○○○○○ン似…?

取り敢えずCF申請出してはみたもののシャキらず
ついでにサブクエ関連で古城アムダやパレスHも加え
再び待機しつつサブクエ…
こんな事なら優先的にメインクエやっといて開放して
のーんびりサブクエ消化しながら待機しよけば…!

パレスH何とかクリアは出来たものの。

初見やったし原因は分かんなかったけど、どうも
後から聞いた話ヒラさんが即死を解けなかったらしく
全滅3回目にして無言の除名投票開始…
えっ?えっ??と思い何もしないままボス前に移動中
ヒラさんが追い出され続いて少ししてタンクも消える
DPS2人が残り、はて、どうしましょうかと/(^o^)\
あとラスボスだけってとこまで来てるし折角やし
クリアしちゃいたいなーと思いよったらヒラさん補充
恐る恐るFCに呼びかけてみるとタンクで来て貰えて
一発クリアでした(*´ω`*)頑張って良かった!
本当に本当に有難うございました ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

こんな事もあるんですね…

古城アムダと真ラーはシャキりそうにないかなぁ。
と諦めかけた瞬間アムダがシャキった!!!
しかもメッチャ早かった…踏破も出来た…(*´ω`*)

いや大本命だけ残されちゃいましたよね?!←

そう簡単にはシャキらんかフルパーティ(′︿‵。)
という事で一旦おしまい。夜にはシャキるかなぁ。
…って、あまりに気になり過ぎて早めにinして
CF申請したら早くシャキってくれました(*´ω`*)
無事クリア、メインクエ進行しかしサブクエ浮気←
あ、でもコレやったら今のエリアも飛べるように?!
とかやってたらLSからお声かけいただきまして
回廊お手伝い行ってきました。あれ回廊なんですね…
誘われたのが嬉しくて大喜びでついてってきたですw

そいえば通貨のリセット日時が意味不(′︿‵。)



未だ体験中ですHAHAHA〜なんてやりとりしたのが昼間の話だったんですが、なんというタイミングでしょう本加入となりました。改めて宜しくお願い致します。1ヶ月も経っていたんですか…
無駄にゴチャゴチャ考えてしまいながら結局は何を変える事も無く私は私のペースとやり方で少しずつ進んでおります。きっと今後もそうなのでしょう。100%なんて無いので今を大切に日々過ごしてゆく事にするです。この件でもgdgdしておりましたが、いつまで何を思い悩んでも変わるものでは無かったので取り敢えずは置いておく事にしました。あのタイミングで声をかけて下さったマスターさんに預けてみます←
Comments (10)

Kenie Fate

Ultima [Gaia]

最近とってもひましてるのになかなかお手伝いに行けにゃい(*´;ェ;`*)
補充とか声かけてくれたら飛んでいきますよ♪

めったに無いけどねww

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

お暇なのですか?!依頼すれば良かったですね…w
次の何かの際には是非、宜しくお願いします(*´ω`*)

Albatross Temperer

Ultima [Gaia]

ワンパレHの死の宣告はね〜
知らなきゃできない
実装当時は学者泣かせって言われてたな
そこで除名投票というのが腹立つわ
一言教えたらいいねん

通貨のリセット、通貨に限らず週制限があるものは、全て火曜にリセットされる
夕方5時だよね?確か
今だと、虚構というトークンが、1週間に450枚しか取得できない、という制限があるけど、火曜にリセット
それまでに500枚取得できるようなことをしても、450枚超えるところで、これ以上取得できませんってなる
逆に100枚しか取ってなくても、次の週に持ち越さない
週3回しか受けられないクエも、4回目は受けられないし、1回しか受けてなくてもリセットされたらまた次の週の分は3回
何でもかんでもこんな感じ

そして
超ホワイト企業のFSsに、あらためてようこそ!
給料は出ないけどな!w
その代わり営業成績は100%君のものだw

Aria Aurora

Ultima [Gaia]

4日もしてなかったのでもっと離されているかな?って思ったけど丸々高地ドラヴァニア分の差ですね。

がんばって頼もしい背中を追いかけさせていただきます。

後回しにしていた事を昨日すませたので今日はガッツリやりますよー。
早く帰れたら・・・・・ですけど。

就職おめでとうございます。
私はまだまだ1人です。

もうすぐ4.3が解禁ですよね。
未来のワードとかも出来れば見たくないので
しばらくは引きこもりです(*´ω`*)





Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

≫くみちょ

うーん…やっぱり、ややこしい事なしに手持ちリセットって認識で間違ってないのかしら(′︿‵。)それまでに貯めれる数は所持上限数内で振り切る事は無くリセットかかったら全てゼロになって貯め直し?ググッたりもしたんですけど難しく書いてあるのか私が難しく考え過ぎなのか分かんなくなってきた!

無言で除名だけでなく自分まで消えるってとこが迷惑極まりない(′︿‵。)2人補充待ち凄くドキドキしました…

完全フリックス制?ですし有難い(*´ω`*)しっかりクエこなして稼がせていただきますとも。ギャザクラ上げて最近手に入るやつ自分でプリズムに加工したいなぁとも思いますが何はともあれメインクエ/(^o^)\



≫Ariaさん

私が何日かかけて片付けたものが1日でヒョイっとされてるような気しかしないので4日の差は今夜で埋められそうですわ…wちょくちょくIDありますし蒼天に来て未だ全滅以外ペロってない(気がする)のでタイミング合うようなら連れてって下さいね(*´ω`*)無理ない程度に!

就職は…LSなんてのもありますしロドストから繋がった方も多いですしキッカケ次第なとこありますよね。

Fior Wanduhr

Ultima [Gaia]

ラ~ヴァナヴァナヴァナヴァナヴァナヴァナ♥
ヴァナさんは戦って面白い蛮神さんですオススメ。落ちるの注意です(落ちたのは私)
パレスHリューサンの時ワンダ即死ギミックよく分からないうちにクリアしてました…… 現在白練習中なので当たったら覚悟します。

そして正規採用おめでとうございます!!
本来ならサクラさんを先に面談する予定だったそうで……
新参が先を越してしまい申し訳ない気持ちでした。
改めて今後ともよろしくお願いします。

Aria Aurora

Ultima [Gaia]

たぶん・・・・・。

サブクエスト全部残したまま進んでいるからだと思います。
三国、イシュガルド全てにクエストマーク溢れています。

サブクエスト消化しつつメインクエストが進めているさくらもちさんが羨ましいのです。

とはいえ、なにか気に触ったように見受けられますので、当面コメントは控えます。

ごめんなさい。



Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

≫Fiorさん

本人も無自覚なまま気付けば体験状態1ヶ月も経過していたようで…wわりと組長と時間帯が合う事が少ないのと諸事情により私がドタバタ気味なのもあって配慮していただいていただけなので、そこはお気になさらず!

パレスHラスボスは要注意です( •́ㅿ•̀ )ヒラさん忙しく大変なIDかも知れません…

ラーヴァナで落ちる…だと…あーアレで落下も有り得るのかな、とは何となく伝わりつつ、それでもどうやったら落ちるのだろうと必死に昨夜の戦いを思い出そうとしてます←



≫Ariaさん

???特に何か不快などはないですよー。こうして寄り道ばかりしていたり浮気性で唐突に他職やギャザクラにフラついたりしてるので後ろから抜かれてばかりなのですwそうしたら今度は自分が背中を見て育つんだ〜くらいの感覚しかないので、お気になさらずwメインクエ一筋でグイグイいける意思の強さが私は逆に羨ましい(*´ω`*)

サブクエは他職にとっておくと意外と装備など貰えるクエも混ざっていて補助になるのは発見済なので…メインだけで進むとインベ圧迫と一体どの装備を貰っておけば?!みたいになりますから(′︿‵。)

Albatross Temperer

Ultima [Gaia]

手持ちはリセットされない

1週間に450円しか入金できないお財布があって、お財布は2000円まで入れられる
今週500円もらったけど、450円しか入らないから50円は泣く泣く捨てた
でも、先週入れておいた200円と合わせたら650円ある
次の週はサボって100円しか入れなかったから750円
でも、500円のお菓子買ったので残り250円
そんな感じ

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

リセットに対する意味の違いが難しかった(′︿‵。)
何となく呑み込めた気がします…
取り敢えず手持ちのが消えるわけではないなら良かったw
えー1wで集めて交換しなきゃならんのか、とか勝手に思ってたので助かりました( •́ㅿ•̀ )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying