Character

Character

Makai Reaper

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

2018.11.23...

Public
日付が変わってすぐGS行ってミニくじ引いて
レスキュー始まったからGATE入って

今回はスムーズに登れたわ、とゴール地点で
何となくサベネアンダンスしよったら
後から来たルガオスさんが微調整を繰り返し
合わせて踊ってくれたの楽しかった

豚さんも違う踊りを始めたりで面白くて
他にも何かしようとしよったぽかったけど
見よったら下のボムの風圧に当たったらしく
吹っ飛んでったの更に笑った

もっちもゴールしたと思ったら若干吹っ飛ばされて
途中からのやり直しになったりしたし
登りきったけんって安全地帯では無いらしいw
気を付けんと落とされる…こわこわ\(^o^)/

SS撮り損ねたの惜しかったなぁ(′︿‵。)



レベルレ剣ロクス
どうせ低Lv.しか当たらんし〜って初めて
フレが赤で一緒に行ったら、まさかのw
ハルオネコンボ使えるし色々使えるし忙しい
しかも道は分からんしゴチャゴチャした/(^o^)\

50-60占クローク
昨日も行ったけどタンクの癖によって
全く対応が変わるIDやな〜と(′︿‵。)
頼むから凍傷なるトコで戦わさんでくれ、とか
あんままとめんでくれ伏せる事になるよ、とか
占であんなにガチャガチャ忙しくしたの初めて←
相変わらずラスボスの対応が分からん…

メインルレ占プラエトリウム
久々メインクエ回して此処か〜と
メリディアヌムの方が楽よね
長いんはどちらも変わらんけども\(^o^)/

討伐ルレ占ガルダ
アレは真ガルやったんかしら…?ってくらい
そこそこ時間かかったし危なくもなった
相方ヒラ白やったけバリア側なってやりよったけど
何か全然回復してくれんかったような(º﹃º):.*೨

アラルレ赤シルクス
古代もう行き過ぎて怠いけど此処は此処で面倒
エリア移動やたら多いよね…w
たまには、と思ってSS撮ってみたけど、なかなか!



GSダンマス2回アスレ2回フンガー1回やって
初めてミニゲームで伐採するみたいなん遊んでみた
シャキ待ちにGS行くのアリやね(*´ω`*)



クロちゃん消化

極リヴァ占
馬の為に何度か行ったけど解除やのに伏せたし
何なら今回も何度もペロってクリア時は幽霊
2回全滅したしググっても今イチ色々分からんし
やっぱ極は難しい…

シャキ待ちに時間かかったんもあって1つで終了

バハ邂逅2、DD、フィーストはポイントで付いたけ
オデン極タコ極ラムウ(′︿‵。)
極セフィはNすら初見やしデルタ1もポイント期待



剣Lv.35なったけど装備更新かな?マケボ見んとっ



そうそう初めてオーロラ見れた(*´ω`*)♬
良いSS撮れんかったけど綺麗で大満足
フレも星空に吃驚しよったし良かった良かった
Comments (2)

Albatross Temperer

Ultima [Gaia]

初雪オーロラおめ!
西部高地はダイヤモンドダストも見られるし、吹雪いてることが多い代わりに、晴れると綺麗なエリアだよね!
好きなエリアの一つ

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

おめあり!ダイヤモンドダスト…?!(′︿‵。)見た事あったっけなぁ。最近ちょくちょく行くけど晴れが多くて逆に雪が懐かしいです(º﹃º):.*೨もっち的には中央高地の方が思い出深いんですけどねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying