Character

Character

Makai Reaper

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

2018.12.05...

Public
※今回のSSにはアレキ律動3ネタバレ含むやもです



Hello EORZEA!:) って
ひっそり撮りに行ってガッチリ撮って
スッキリとドヤ顔でSS載せたかった
…載せたかったのに夕焼け直前で曇ったん(′︿‵。)
残念記念w



今日は日中リアルお出掛けしとったのもあり

FCメンのシャキお手伝いに剣で初プラネタリウム
イイですかプラエトリウムではありません
此処はプラネタリウムです、お間違えないように

STやる気満々やったのに相方タンクさん出てかんし
仕方無いからスタンス盾に変えてビクビク進んだよね

初っ端の「コイズミさん!」がチラッとウケたから
少し和んで走りきれた感じはある、うん
騒がしくてゴメンなさい…有難うございました

けど、やっぱ先を行かれると切ないね(′︿‵。)



クロちゃん消化で占もっち極ガル一発クリア

極タコ2滅からのリベンジで相方ヒラ落下死
次々落下死たりそこら辺に転がったり
蘇生したいけど先にタンクそれより我が身!!
テンパりそうになるの白でヒラ練した基本を思い出し
何とかクリアでMIP2個いただいた嬉しい(*´ω`*)

アレキ律動1は何事も無く?クリア出来て

初見アレキ律動3は、あ、これが遊園地かとw
最初の最初でハァ???てなったけど
どうにかこうにかボスまで辿り着いて
今度はギミックにアタフタ…え、何なのコレ
それでもペロらずクリアしきれたの嬉しい
1〜2は起動と同じ感じやったけど3は雰囲気が変わる
相変わらずSS撮り甲斐あるコンテンツ\(^o^)/



更にFCメンとレベルレ行ける事になり剣もっち

何と当たったのはイフ…おいおいスタンス無いやん
どーにでもなれーーー!とカウントもなく突っ込んで
取り敢えず背後は確保して淡々と斬り込むだけ…
終わり頃の地面ヒビ割れゲージあったから
知らんけど一応やるだけ!!ってスタン入れたら
綺麗に入ったし止まったしスタンしとるし感動
密かにニヤつきながらクリアして達成感(*´ω`*)

終わってからスタン褒められて
カウント無かったけど果敢に挑んでったサマや
成長ぶりをとにかく言われて照れるわ感激するわ
やめて駄目よ弱いんよ最近ちょっと自信失くしてたし
嬉しいやん喜ぶやん恥ずかしいやん泣くやん…w



その後も結構、色々お話して楽しくて更に嬉しくて
カンストまで頑張ろうって改めて思えたし
鳥さんツアー、体験零式、バルダムにタンク凸
色々楽しみはあるし色々遊び方もあるんやし
もっちペースで良い。大丈夫ちゃんと成長しとる。
PSは底辺やけど、お馬鹿ではないハズやけ
少しずつ確実に前へ進めよるなら良いんよな!

昨日のアルファ連戦に続き今日も楽しかった(*´ω`*)

…その前の野良おでんトークも笑ったけどもwww
野良おでん(ジビエ)、野生のララおでん←



SSなかなか上達せんけど自己満なのは沢山撮れよる

少しずつ日記に初見いいね付いて
フォローさせていただいたり続けて付けて貰ったり
暗い内容ばっか残したら読み返すのしんどいよな

沢山ルレ回して
クロちゃん消化に色んなコンテンツ凸して

竜と白だけやったの、ようやっと占と剣も手を出して
どーなるかと思ったけどレベリング進みよるし
キチンとhelp出して助けてもらって沢山お話聞こう

きっと大丈夫

もっちが楽しいんが第一やし
早く全ロール出せるようになろう(*´ω`*)

もっちもち〜!←



Hello EORZEA!:) も近いうちリベンジするぞ
これ色んな人と撮れて残せたら嬉しいなぁ
加工とか出来んからシッカリ現地で撮らないけん…

ギャザクラ本もポチれたから、そのうち、ねw

大事な時しっかり支えてもらっとる
もっちも何かが返せるか次に渡せたら良いなぁ



そいえばリテがモグ王冠を持って帰ってきたのね
ググってみたら家具が作れるんかな?秘伝書やけど
どれも可愛くて、うあああ〜ってなった
あと溶剤G2??拾ってきたの出品してみたら
悪くない値段で少し嬉しかった(*´ω`*)
アジスラーのレアFATEツノ欲しいなぁ(思い出し
Comments (6)

Albatross Temperer

Ultima [Gaia]

王冠は欲しいものを添えてそっとポストに入れておくといいと思うよ!

レアFATEな〜
音楽違うやつって、アチーブもらえるやつ、やってないのいっぱいなんだよね
あと、4.0実装直後にやらなくて、というか日程合わなくてできなかって後悔してるやつ、アジムの連続FATEなぁ
全部完走すると2時間かかるんだって
やりたいなぁ

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

≫工房長
あれ1個で足りるの?
先日フレさん参加しとったけど新生編FATE巡り行きたかったんよなぁ…今度蒼天編もやるみたいやけど(′︿‵。)色んなミニオンとか貰えるよね。

Albatross Temperer

Ultima [Gaia]

物にもよるかも?
ロドストのエオルゼアデータベースで調べると分かるよ〜
(エリオネスの方が見やすい)

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

見てきた(えりおねす
ベッドは散々あるからランプかなぁ…材料一覧も見付けたから探してみる(′︿‵。)

Sanat Mato

Ultima [Gaia]

私もこの前アレキやりましたよ~
ほんまに遊園地みたいで楽しかったです~w

Ceri Elgafar

Ultima [Gaia]

楽しいよね!ね!!!
そして捗るSS°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying