Character

Character

Hoshi Zala

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

Public

タイトルの続きの歌詞をつい口ずさんでしまった貴方

はい、同世代ー!(たぶんw



久しぶりに日記書いてみてます。

ホシです。



めまぐるしく環境がかわって

色々大変な時期だと思うけど

体調に気をつけて、14もボチボチ楽しもー。




こないだね、

初めて旧友達とオンライン飲み会してみたんだよ。


あ、私はお酒は飲めないから、

カフェラテをカブ飲みしてたんだけどね。


好きな飲み物飲んで、だらだら話してるのが

やっぱ楽しかったんだよね。



だからさ、

エオルゼアでもお茶会とか飲み会とか

各自で飲み物食べ物用意して、

モニターの前でダラダラしゃべる会したら

楽しいのかなー?って思ったんだけど。


それっていわゆるRPのカフェ巡りな感じと

かわらないのかなぁ。



今まったりシーズンだから、そんなのもいいねって

思ったりしたでポイズン。
Comments (5)

Theta Mcgregor

Chocobo [Mana]

旧友達って今は違うみたいだなw
わしもオンラインたまにやってるけど、
みんなわーわーしゃべるもんだから
声がでかくなって逆に近所迷惑なってない?
って思ったりしたでポイズン(Vo調整しろって話

ちなみにPOISONといえば布袋じゃない?
スリルやバンビーノのりのりで歌っちゃうぜ!(年代バレる

Hoshi Zala

Chocobo [Mana]

しーたさん

学生時代とかの友の事を旧友って言わないっけ…
今も友だちだよぉぉぉ…たまにしか会えないけど。

はい、しーたさんは同世代!ニヤリ
行けないと思うとカラオケに行きたくなるでポイズン。

Ange Beatrice

Chocobo [Mana]

エンジェです・・・
オンライン飲み会どころか普通の飲み会もしたことないとです
友達がいないので・・・
エンジェです・・・

Hoshi Zala

Chocobo [Mana]

えんじぇさん

たぶん…ヒロシ…かな?ww

いつも誰かとどこかに遊びに行ってて暇してないイメージだよえんじぇさん!
あ、時間ある時は競馬とか競馬とか競馬してるからじゃ…?!



Remy Martin'

Mandragora [Meteor]

マグロ!ご期待ください。


あ、Loko Mokoです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying