Character

Character

Strawberry Chocolate

The Strategist

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

トンベリと私

Public
FF14 の SS フォルダは、ほぼ全てミスショットの しょこら です。
皆様、こんにちは。

ずっと、公開しそびれていた SS を今更公開!

初めて FF をプレイしたのが、FF6 なんですが
そのときからずっと大好きなモンスター、トンペリ。

かわいいですよねー!(゚ ゚ )
見てください!そんなかわいいトンベリ家具に囲まれる私!

超幸せな毎日を、ハウジングの特等席で送っております。

このために、トンベリミニオン買っちゃったわけですが
超かわいい!

戦闘すると、いっしょに「ぷしっ!ぷしっ!」ってしてくれて、超癒される(´Д`*)

家具そろえてくださった、FC の方に、感謝感激雨あられです!
Comments (4)

Celevy Stuttgart

Mandragora [Meteor]

通りすがりの詩人ですが…
トンベリライトがかわいくって1日一回つけたり消したりしてます。
包丁がキランってするんだぜーーー

Strawberry Chocolate

Mandragora [Meteor]

>> Celevy さん
はじめまして!あれかわいいですよねー!
消したときに、心なしか「シュン・・・」ってする感じがたまらなく好き・・・(´Д`*)

Volf Indicum

Mandragora [Meteor]

やっぱトンベリだよね!

となりのかーくんちぇあーが遠いから誰かもうちっと近づけてくれねぇかなぁなんて思ったりするけどもww

Strawberry Chocolate

Mandragora [Meteor]

>>ほりさん
トンベリかわいい!
カークン椅子もよいですよね!ちょっと顔に哀愁漂ってますがw
近くにカークンランプがあるのがよい感じ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying