Character

Character

Rin Lady

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

猫が2匹に🤗なりました❗️

Public
どうも!知らない上司に書類を渡しに行ったら、更に知らない課長に話しかけていたリンです😱ヒェ

受付さんよぉ〜😡
オヤジでいっぱいだから、あそこにいる人じゃ分からんのよ!


🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐕🐕🐕🐕

それは年末の出来事🙄

🎄にサンタさんにクルマくるま車…🙄と呟いてたらそっとkeyを渡してくれるのかと期待してたり…してなかったり😍

トミカの清掃車は先代のワンコ達の壺のお隣に…そ〜とっ…🫥

おかしいな😐?

クルマくるま車…まるくマルク轟?…コネこねねこネコ…ねこ❗️猫‼️😆

と、強引に欲しいものが猫に変化😍

去年お迎えしたセルカーク君の相方を年末お迎えすることができました🥰わーい💕可愛い💕😚

今回の姫君は野放し飼育にチャレンジ!留守中の見張り役はダックス達にお願いし、お仕事へ😙!
帰宅後は呼んだら駆けてくる良い子に育っております。ありがとう😊サンタさん!大事に育てるね💕


先週、チラチラ気にしていたので、そろそろ彼女とご対面😚も良いかな?とフリーにしてみた結果😔…返り討ちにあったらしく戻ってきて早々に毛繕い🥹
次はお互いシャー😱しゃー😱

大丈夫なのか?うちの子達よ…💦


ゲームしていてネコが邪魔しに!って環境🐈憧れますねー🤤

我が家は白い悪魔(バカ)犬がいるから誰も飼い主に近寄れない💦


ps.
子連れでペットショップに来るパパさんへ
シャンプー仕立てのワンコを触らせないでほしいな😮‍💨
逃げてるのに追いかけてくる💩◯◯…
Comments (2)

Liza Wolcott

Valefor [Meteor]

猫も飼っとる…
呼んだら来てくれる賢い子とは育て方が上手なのね!

ワンコもニャンコもいる家…うらやましす(´・ω・`)

Rin Lady

Tiamat [Gaia]

リザさんへ

最近猫も可愛い💕と実感🥰リザさんもどう?
毛並みの違いがたまらなく良い!

週末ショップの店員さんに

😄今日はワンズの日ですね!

と言われました😅その前はニャンズの日!
多頭飼いはフラーっと寄っても覚えてもらえる特典がある‼️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying