Character

Character

Cavalier

Chako Panda

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

ハウジングがようやく完成(*‘∀‘)

Public
こんにちは、チャコです。

ハウジングがようやく完成しました!

テーマは、モダン和風!

私の表現力の限界値の低さ…!難しかった…!
水槽がたくさん置けるようになったので、多めに使用して、
夏らしく涼やかな感じに♪

ハウスサイズはSなので、設置数が足りない・・・!
200だから結構置けるかなと思ったら、300くらいは欲しいと思いましたw
前回の居酒屋風を大幅に超えてしまいましたね。

1Fは、受付ロビー風にしました。



旅館のフロントをイメージに、だまし障子と水槽で和風を、
カラーパーテーションを使ってモダンを表してみました。





地下部分は、アクアリウムBARをイメージしてみました。





ただ水槽を置くだけではつまらないかなと思って、
3色に分けて、それぞれの水槽にテーマを持たせてみました。

赤は遊楽街をイメージ (日本のお祭り的な感じですね)



緑は森林をイメージ (よく見るとあの蛮族達がいます(*‘∀‘))



青は深海のイメージ (クラゲランプがお気に入りですね♪)




今回は本当に難しかったw
そして、ギルもいっぱい使ったよぉ(;''∀'')

ハウジングコンテスト向けに今回は作り直したので、
前と違ってたまり場になりにくい構造になったかも。

またしばらくしたら、皆がくつろぎやすい内装に変更したいと思いますので、
ぜひ遊びに来てくださいね(*‘∀‘)

シロガネ 第9区 47番地 
居酒屋・旅館 ぱんだ
Comments (7)

Fuchin Battleship

Ifrit [Gaia]

すげー、しか言えない。すげー。。。、



せっかくマイハウス構えてもリテベルとか雑貨屋しか活用できてない、宝の持ち腐れマンでした。。。


いやほんと、すげー。。。

Chako Panda

Alexander [Gaia]

ふちん!!一瞬、イフリート鯖の人からコメント・・・誰?!と思っちゃったよw
まさかのこっちでのコメントありがとう!ハウジング褒めてくれてありがとう(*‘∀‘)
ハウジングは、エンドコンテンツの一つよw やりだしたらキリがないからね~!
またギルを貯めねばだよ…(´・ω・`)今度フレ登録させておくれ!

Fuchin Battleship

Ifrit [Gaia]

もうね、使いたい家具とかピンポイントだとあるんだけど
全体イメージがないからうまくいかないのよねえ。
こういうセンスある人ほんと尊敬!
フレ登録はぜひぜひー。

・・・ちなみについったは流れすぎて最近あんまし見えてないの;w;

Eminent Wrobell

Alexander [Gaia]

途中で完成してた1階、すごく良かったけど設置数の壁にぶつかってしまって仕方なく現状になってしまって残念やったね(´・ω・`)

でもとりあえず完成おめでとう(人'ω')パン!

Kani Siegfried

Alexander [Gaia]

頑張ってたもんな
完成おめでとう????
お疲れ様〜_:(´ཀ`」 ∠):

ウチの周りがたまり場になって
賑やかでええなぁ✌︎('ω')✌︎

Dee Blood

Chocobo [Mana]

ちゃこ女将!
すごいこだわりようですね笑
今度遊び行きます(^^)

Chako Panda

Alexander [Gaia]

ふちん>

ツイッターであまり見かけないから、そういうことだったのねw
私もすぐぱっと思い浮かばなくて、ぽわ~としたイメージで置いていく感じだよ~。
もっとスタイリッシュに作っている人が本当にすごいわ。
夜、サーチかけていたらフレ飛ばしてみる~!


えみとん>

お出迎えモーグリを崩したくなかったんだけどねw 次回に回してみるわ(*‘∀‘)
えみとんのセンスをいつも参考にしてるw 
9月か10月になったら、また変えようかな♪


かにさん>

ありがとうううう!ずっとこもってたよねw
ねー!皆もうシロガネ9区拡張区に引っ越してくればいいんだww
今度はさくらさん家をいじろうかな(・∀・)ニヤニヤ


ディーさん>

ディーさん!!お久しぶり!!元気だった?
あれ?アイコンがオスッテ・・・?ルガから変わったのかな??
頑張ってこだわりを持ってみましたw
ぜひぜひ遊びにきてください(*‘∀‘)♪


Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying