Character

Character

Aria Aurora

The First's Foremost

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ちょっと更新サボってます。

Public
おはようございます。
アリアです。

なかなか創作意欲が湧かず、日記の更新止まってます。


直近色々あったのでダイジェストで
お伝えしていこうと思います。


◆調理、革細工、裁縫が80になりましたー。

ちょっとずつ頑張っているクラフターですが
4ジョブが、80になりました。

先日、強重曹に☆が来ていて
これはチャンスと思い、全ての秘伝書を交換したんですけど……

レベルに達していない職業の秘伝書は覚えてれないという
罠に引っかかり、カバンを凄い圧迫してきたので
私の闘志に火をつけてくれました(笑)

前からちょっと気になっていたコーヒークッキーのリーヴを
チャレンジしたんですけど、巨匠の水薬の方が利益率高めでした。

ヒドロゾアの傘をリテイナーに取ってきてもらえるから、かなりの利益が出ると思います。

私のリテイナーは育ってないのでマーケットで買っていますが
結構お高いので……。

全て採取素材なので、そういった意味だとコーヒークッキーの方が儲かるのかなぁ。


今度、50セットずつ納品してどっちがお得か試してみようと思います。


◆セインズソードまで進みました。
光る武器が欲しいって始めたアニマウェポンですが、
詩学が溢れないように頑張っていたら、3段階ぐらい先まで素材が溜まってしまったので一気に進めました。

強重曹☆様様ですわぁ・:*+.(( °ω° ))/.:+

活性化クラスターもあと、1個なんで、セインズソード・シャープも目の前ですー。

そろそろ魂の凝縮の準備しないと……。
誰か、アレキノーマルクリア手伝ってください(ノω`)


◆龍のカムイもらいました。

極神龍たっのしーーー!
募集があれば入ってしまいます。

7戦目でカムイ貰っちゃったので
あとは、フレさんが行こー?ってなったらついて行こうと思います。

それにしても朱雀が復習しても分からない。

詳しい人教えてー。
床から火が出ることろ……

っとこんな感じで進めてました。


最近充実しすぎて怖いです。


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying