Character

Character

Flamelady

Nemui Neru

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

キャラカ更新

Public

こっちが4月で

こっちが5月でっす!


チャケビちゃんが好き過ぎて(ロリコン患者)揃えちゃいました!(*´▽`*)

一応装備は
タマモカチューシャ
カシミヤヒーラーローブ
黒染姫君股引
スプリングドレスシューズ
です!

何と言ってもこの股引!
スパッツ!!


(*´Д`)


あ、そうそう

前回のキャラカの時言ってた蛮族の進行具合ですが



ナマズオだけ完走しましたー( ̄▽ ̄)

いやー・・・
長いよね・・・
毎日やるのが苦痛に感じて来てサボりも・・・_(:3」∠)_

思ったけどフェアリーだけ経験値おかしくないですか!?
運営の救済処置!?
優しさが怖い( ゚Д゚)

まあ先月から今月まで色んな事がありましてですねぇ・・・(空の目)
いろーーーーーんな事・・・が_ノ乙(、ン、)_

この1ヵ月ゲームでもリアルでも辛い事ばかりしか無かったですが、FFは楽しめてます!

次の目標はナマズオマスクの入手とキャスター、遠隔DPSのカンスト!
そのあとは・・・近接DPSやるかなぁ・・・

近接が50でストップしてるのも方向指定やらアクションの多さで
「 しんどいわこれ_(:3」∠)_ 」
ってなったからでして・・・

特にモンク!
おまえに文k・・・(殴



モンクさんがですね・・・めんどくさくてですね・・・
50までルーレットと小隊使って上げたんですけどそれでもめっちゃしんどくてですね・・・

全職80目指す以上遅かれ早かれやるのですが・・・

タンクは近接で火力も無いけどやってて苦に感じる事はないんですよね
ただPTの3人が初心者の外人だとストレスで禿げそうになります_(:3」∠)

僕が英語が達者で「外人さんここでこうだよ!」って言えればいいんですがね・・・


あ、そうだ
ストーリーも今「輝きは不滅なりて」って79レベルの奴まで来たのでもうすぐ終わっちゃいます・・・
寂しいような微妙な感じがしますねw

まあ!
また1ヵ月がんばってきまーす!



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying