Character

Character

You Sakuraba

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

アパルトメントのハウジング完成~浴室&フォトスポット兼趣味スペース~

Public
こんばんは
Exist桜庭と申します

前回に引き続き、アパルトメントのハウジングの話です
今回は浴室とフォトスポット兼趣味の読書スペースです!

私用で今日はすごく疲れているのでまず浴室でゆっくりします…

(大変な事があったけど、また頑張ろう…)

ロフトの下には浴室があります
名前のまま、バスルーム・タイルマットを敷き、浴室っぽくします
イミテーション・スモールウィンドウとイミテーション・ロングウィンドウがあり、明るく楽しくお風呂が楽しめるようにしました
カーバンクル・バスタブで贅沢しているような雰囲気も味わえます
タオルハンガーも洗面所もちゃんとありますよ





(調べ物はスマホ派ですが、読書で気付く事も…!)

部屋の一角に余裕があったので、フォトスポットを兼ねて趣味の読書ができるスペースを作りました
読書するには明るくないと!という事で大きな窓を背にしました
(実際にもそうなんですが)積読しちゃう癖があるので、たくさんの本が積み上がっています…
読まなきゃ〜!





(是非遊びに来てくださ〜い!)

これでアパルトメントのハウジングは一旦落ち着きました
アパルトメントは個人ハウスより狭いですが、そのお陰で物をたくさん置かなくともある程度生活感が出るように感じました
工夫次第ではハウスより使い勝手がいいかもしれません
2部屋持てたらいいのになー( ´△`)

蛇足ですが、最近初めて個人ハウスを買いました!
これから飾っていくので、いつおちつくかはわかりませんが、
カフェ兼撮影スタジオにしたいと思ってます
そちらも完成したらまた日記書きますね;)

気になる方は是非遊びに来てください!
撮影もSNSへの投稿も大歓迎です!
Twitterなら私もやってますので、是非作品も見せてください:)
Twitterアカウントは@Ff14Sakurabaです
Anima鯖のミスト13区トップマスト3号室です

使用している家具
・マーブルパーティション
・ウッドスラット・パーティション
・ヒーリングリリー・フロアランプ
・カーバンクル・バスタブ
・山積みの蔵書
・崩れた蔵書
・ウォッシュスタンド
・ローズトレリス
・シュラウド・スツール
・イミテーション・オブロングウィンドウ
・イミテーション・スモールウィンドウ
・イミテーション・ロングウィンドウ
・インダイレクト・ウォールランプ
・タオルハンガー
・バスルーム・タイルマット

※現在FCのメンバーを募集しています
興味を持っていただけたらこちらをご参照ください
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying