Character

Character

Mammeteer

Liru Willow

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

納得いかなーい!!

Public
とあるセレモニーをやるのに、
そう言えばアクセサリーとか考えてなかったな・・・
と思い、調べてみたんですよ。

・・・ない。
私が思う、セレモニー用のアクセサリーがない。

先輩に聞いてみたけど、シーズナルとかの限定品なら腐るほどあるらしいんだけど・・・
私には入手する術がなかったorz
レベル1~装備できる、そこそこフォーマルっぽい可愛いアクセがない~。
この為だけに課金するつもりも無いしな(^^;

悩んだあげく、着けないことにしました(´・ω・`)
ほとんど見えないし、納得のいくものがないなら
いいやー。
そこまで気合い入れてるものでもないし。


でもね。髪型!!コレだけは気に入らない。
専用の髪型は、頭装備をつけるといいんだけど・・・
普段の髪型としては恐ろしいほど似合わない。
アップの髪型が少なすぎます(T^T)
キッチリカッチリはちょっと・・・
もう少し遅れ毛とかさー、トップにボリュームがあるやつとかさー・・・

ゼクシィとか読んで研究して欲しい!⬅


え?気合い?入れてないですよ?
コレで気合い入ってるとか言ったら、
1年前から準備してる花嫁さん達に宇宙の彼方へ
投げ飛ばされちゃうヾ(@゜▽゜@)ノ
Comments (6)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

リルさん、こんにちは(・ω<)☆
男性キャラは高級サブリガ1枚あれば事足りるんですが、女性キャラはオシャレさんが多いので大変ですね(^▽^;)

Liru Willow

Ifrit [Gaia]

シウダーさん

こんにちは♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
高級サブリガでのご来場、お待ちしております。
やっぱり・・・とか無しですからね?ΦωΦ

Kazu Milk

Ifrit [Gaia]

ゼクシ○…夢半分リアル半分だと終わってみて気がついたですw(熟読。
結局入用になるという…

落ち際に言っていたものね…

でも、最高の宝物は2人の笑顔なのでそれだけでいいと思います♫

笑顔に勝る化粧無し♫


2人の門出、楽しみにしてます〜\(//∇//)\

Kemurin Sumo

Ifrit [Gaia]

確かに私も金色の鎖のネックレスで少し長めのやつ付けたくても無くてフレと「14は服いっぱいあるのにアクセのバリエーシュン少ないよなー」って盛り上がった事あります。

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

凝り始めるとなかなか思ったようにならなくて困る場面もありますよねぇ。
クラフターカンストしてたらデザインも自作できればいいのに・・・と思ってしまいましたw(無茶な要求ですがw)
ゼクシィ読んだことないですが、私みたいな人が作るとそうなるのかもしれませんねw

Liru Willow

Ifrit [Gaia]

お返事遅くなってすみません><。

カズさん
あれは時間とお金に余裕がある人を掲載してますからねw
夢が詰まってると思います!(・∀・)
セレモニー、楽しんでいただけたなら幸いです♪

ケムリンさん
アクセ少ないですよね!
シーズナルとかで出してることが多いみたいです・・・
可愛いのがあればモグステでポチってしまうかもですねw

ポンさん
クラフターカンストでオリジナルデザイン!
素敵ですね~♪
でも私、創造するの苦手なのでどちらにせよできないかもw
ゼ〇シィ、後学の為に読んでおくといいかもですよ
でも、お高いかもしれないw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying