Character

Character

Mammeteer

Liru Willow

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

エタバンしてみた

Public
2月中にエタバンするぞ!と言われました。
   

てっきり『するする詐欺』だと思ってたんだけどねw




そんなこんなで、ギリギリまで準備しない我々ですが
無事にエターナルセレモニーしました☆
   



土曜日の22時以降が人の集まり良さそうだね!と
バタバタと日時を決め、クエをこなし、招待状を送りつける!
地味に大変だったのが招待状の送付・・・。
送り忘れがないように、ダブルチェックしました!
忘れちゃった人、いないよね?((((;゚Д゚))))




皆様、限られた時間の中、ご列席いただきまして
ありがとうございます♡
   


気楽に来てくださいねー・・・と言ったにも関わらず、
ほとんどの方がドレスコードで来てくれました♪
予想を裏切らない人たちもいてくれたので、
とても賑やかで私たちらしいセレモニーになったと思います。
本当にありがとうございました



会場の準備をしてる時の一コマ
   

「こんな感じかな?」
「いいんじゃない?」



式直前の心境
   

みんな楽しんでくれるかなぁ・・・大丈夫かなぁ



お祝いに、たくさんの人から色々いただきました♪
式の時の髪型も、お祝いでいただいたものです(≧▽≦)
可愛いのでその後も使用!

ミニオンもいただきました!
実は手に入れたくて、何回か周回したものの
まだ持っていなかったミニオンなので、すごく嬉しいです!!
皆様からの祝福が、本当に嬉しかったです♡
日頃お世話になってる人たちに、
無事に引き出物のミニオン渡せてよかった♪

何人か渡せなかった人もいて、残念です(T□T)
また1年後のアニバーサリーでw



さぁ、次は誰がエタバンしてくれるのかな?(*^▽^*)
Comments (12)

Yuuko Mt

Ifrit [Gaia]

おめでとうございます。
お二人ともとても綺麗でしたし、賑やかで楽しいお式でした^^
花モーグリもありがとうございます!
これからもお幸せに!!

Liru Willow

Ifrit [Gaia]

ユウコさん
ありがとうございます♪
楽しく見ていただけたなら、本望ですヽ(*≧ω≦)ノ

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

エタバンおめでとうございました~!
以前出席させて頂いたフレさんの時とまた違った演出になっていて、二度目でしたが楽しく拝見しました♪
お二人の青いドレス、すてきでしたぁ(^_^)
私はきっちりギミックこなせて、悔いはありません!w

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

したくても相手がいない!!
私は、一夫多妻制か一妻多夫制が導入されたら、しようと思っております。
楽しい式にお招きいただきありがとうございました、まさかトラットさんのエタバン相手がリルさんだったとは驚きでした(  Д ) ゚ ゚

Siva Rudra

Ifrit [Gaia]

とても良いお式でした。

控え室がちゃんと用意されてるんですね。

白いドレスも青いドレスも、とてもお似合いでした。

末永くお幸せに。

Mew Kitten

Ifrit [Gaia]

エタバンおめでとうございます✨
初めてのエタバン参列だったけど、賑やかでとても楽しかったですVv
お誘い頂き、ありがとうございました!
末永くお幸せに〜✨

Liru Willow

Ifrit [Gaia]

ポンさん

ありがとう❤
ギミックこなせて良かった!!(*≧∀≦)
引き出物お届け出来て、私も一安心ですw

実はドレスの色、めちゃめちゃ悩んだんですよー
( *´艸`)

Liru Willow

Ifrit [Gaia]

シウダーさん

意外なお相手でしたでしょう!?⬅
一夫多妻制(一妻多夫制)いいですね!
ハーレムってやつですね??
私もそこ目指して頑張ります♪o(≧∇≦)o

Liru Willow

Ifrit [Gaia]

シヴァさん

限られた時間の中、列席いただき、本当にありがとうございました♪
控え室、ちゃんと(?)バラバラなんですよw
ビックリしました( ・∀・)

これからも楽しいエオ生活を送っていきたいですね♪

Liru Willow

Ifrit [Gaia]

ミューさん

ありがとうございました♥
楽しんでいただけて、本望ですヽ(*≧ω≦)ノ
サブリガ押しもいれば、バニー男さんもいたりで、
予想通り・・・って感じでした( *´艸`)

他の方のエタバンも行く機会があれば、
違うムービーも御堪能下さい。
私たちのはかなりカジュアルでしたからw

Bear Rogue

Ifrit [Gaia]

りるさん
改めておめでとうございます!
初めてのエタバンがお二人で嬉しかったです^^

私も少しだけ例の姿になったりしましたが、ばれてなければ大丈夫ですよね?笑

また近いうちにあそびましょうねー!^^

Liru Willow

Ifrit [Gaia]

ベアさん

ありがとうございます♪ヽ(*≧ω≦)ノ
そう言っていただけるととても嬉しいです!

例のあの格好になってたんですか!?Σ(*゚д゚ノ)ノ
見逃したーっ!!悔しいっ!!w

その格好で、また何処か遊びに行きましょう♪
ちょっと離れたところが着いて行きますね!
生温かい目で道中を見守ります( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying